BUZZ初の亀戸サンストライブは怒涛の展開!!吹けよ風呼べよ嵐!!!!

というわけで今日はあんまり無理せずに上がっても大丈夫だったので
まーこんなもんだろと思いながら向かってたら電車遅れてさ!!!
うはーだいぞぶかなーてか雨フリだし今日はやってねーかもなぁぁぁ
とか思いながら亀戸を歩いていたら、サンストから大音量のバズ音が!!!
雨でもやった!えらいぞえらいぞうれしいぞ!!!


と思ってよく見てみたらさ、4人しかいねーのよ ん?んん??
富子いねーじゃん!!どうしたんだ富子よー!!富子よー!!!!


ってどこまで言っていいかよーわからんけどBUZZサイトに載ってからのほうがええかな
ともかく調子崩したってことで、やむなく今回は富子欠席!!
レア感溢れるBUZZ4でのライブと相成りました、いやはやんや


セトリはこんな感じ 一曲目は聞けなかったでありんす ううん電車遅れが痛かった…
1あそべここで(だったんだよね?
2Girl Power
3LOVE U CRAZY
4ミラクルカウントダウン


センターマン富子がいなかったんだけど、実は結構4人でやるBUZZって嫌いじゃなくて
なんか非常にスッキリしてんだよね そしてわかりやすくなっている
見た目の話ね コーラスとか歌はやっぱり5人じゃないとなんですけども


前にshukuスケちんがいなかったときも、それはそれでスッキリしていて
これも悪くないな、とは思ったんだけどもね
でも、やっぱりさー、5人の時の、トゥーマッチ感、すげーいろいろいる!って感じ
これがないとまぁやっぱりBUZZじゃないわけで、そこがやっぱり好きなんです
富子はやく元気になんないかなー


富子のパートは、コーラスオンリーになってたりもしたのだけど
基本的に司ちゃんが引き受けていて、今日は司ちゃんがセンターって感じでした
なんかカッコえかったでありんすよ 全員がそれぞれセンターな日とかあってもいいわね


で、ほんとさ、思うんだけど、この、水曜日に初モッシュ起こすようなハコライブで
その次のライブがセンターマン抜けて雨の中でまばらな客の前で、なんて
七転八倒七転び八起き一難さってまた一難、ライクアローリンストーンなのがBUZZ
そんな気がして、この苦境を乗り切ってライブを成立させるBメンを頼もしく思ったり
ユキノたんの振り付けとか、ほんと、忙しくて大変だったんだね富子、と思ったり
まーほんとね、いろいろあって楽しい子達です!


そげなわけで、仕事場にカメラ持って行ってまで激写!な今回なんだけども
姐さんがスゴイ!!テンソンアゲアゲスキルアンドテクノロジ!!!!
宮城のビヨンセは雨にも風にも負けないのだなぁカコイイなぁ…
というわけでゲンダイに舞い降りたファンク爆弾を多目でお送りしますフロム亀戸









もちろん各メンのヲタ用にもソロ写取り揃えておりますよ?





てかさー、つかしゅくのコンビってなんか映えるよね 今度ちゃんとコンビで撮りたいわ



といいつつも、今日はヤッパリアフロ祀りで締め括られるのでアリマシタ





ポリス!満足か!ポリス!


<追記>
なんか、今写真をいろいろと見返してみているんだが
今日出た4人でも、十分に個性がバラバラで、それぞれに濃厚なのに
ここにさらに富子が加わるって…どこまでケイオスなんだよBちゃんたちは!
それぞれがセンターマンをする日があってもいいって書いたけど
それぞれが一人ずつ抜けている日があっても面白いかも、と思った、今
それぞれの色がないことによって、逆に高まる存在感、みたいな


shukuスケいない時も、それはそれだったんだけど、やっぱり帰ってくるとすごいんだなぁ
まぁ最近はshukuスケもキレキレっつーかどんどん自由になっててカワイイしね


すぐぱふゅと比較してしまって申し訳ないんだけれども
ぱふゅはあの3人でのライブしか俺は考えられないわけ 一人減っても増えてもダメ
それだけ、なんつーかものすごいバランスの上に成り立ってると思うんだけども
Bちゃんたちはねー、一人いない時もどうにか出来てしまうのがすごいよね
自分達は謙遜してるけど、今回は今回で面白かったもの
あと、メンバー内のカップリングによって、結構オモシロつーか
さすがリーダーのshukuスケなんか特にオールマイティーだよね
富子と組んでも、那智子と組んでも、司たんと組んでも、姐さんと組んでも
それぞれ違うイキフンを醸し出しつつも、個性を失わないからな
かけざんのミリキ、洗練されてなさ、これはよいケイオス、と
うーん、面白いなー


何度も言うけど、ぱふゅってホント、巫女みたいだと思うんだよ
神がかり的なバランスの上で成り立っていて、ちょっと奇跡的ですらあると思う
MCの人間臭さのよさって、曲のときのヨリシロ感と好対照だからいいんじゃないかな
だからホント、ライブで盛り上がるときは突き抜けてしまうんだよなあ


BUZZはねー、ほんとねー、なんだろ?お茶の間感というか泥臭いというか
アタイが気持ち的に近く感じすぎているのかもしれないけども…人懐こさとか
犬とかみたいなんだよな いろんな種類の犬がわんわんじゃれてる、みたいな
めちゃくちゃでドタバタなんだけど、ムツさんみたいに「おーよしよし」したくなる


って、相変わらずまとまんないけども、いやー、楽しかったです今日も
そして、富子の復帰が待ち遠しい是!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ