BUZZのお会話会とぱふゅの公開録画行ってきたじゃ

両方とも昼の2時始まりとかあーたどうしたらええのええのと思ってたんだけど
ぱふゅの方が出番が3時からじゃないか、というウワサを耳にしまして
あーじゃあ先にBUZZと話してからぱふゅまだ見れたら見ようかな、と
そんな気持ちで向かった代々木でしたけども、早めに着いたんですけど
なんかメシ食うところないかなーと思ってウロウロしててさ
つぼ焼きカレーとかいうの食べたけどなんか苦く感じてさ
あれ、俺、具合わるくね?なんか美味しく感じないよ…って思って
タワレコで試聴とかしてるうちに、いやーなんかどんどん寒気が…
ああん具合悪いよ悪いよとか思ってたんですけどさ
あとから思うと全然今とか調子いいからさ、多分カレーが悪いんだな
でも可哀想だから店名は書かないよね


うんまた関係ないことばっか書いてるよね俺はね
そんでけやき通りで待ってたんだけど、いやーわかるかな?
だってさーライブとかでスピーカーとかないんだよ?わからないかも…
一抹の不安を胸にぼんやり待っていたわけですけども
向こうからなんか真っ赤な帽子かぶったごちゃごちゃした模様の服の人が!
Shukuさんじゃん!!ライブやんなくてもわかるよ!!


本人にその旨を伝えたら「当たり前じゃない!なんじゃもんじゃじゃないわよ!」
というわけで全然発見できたわけなんですけども、すぐに司ちゃんとNACIさんも合流
その後にCANさんとマネージャーさんも合流、ということで
インフルで寝込んでるトミを抜かしてだけど、BUZZオールスターズ全員集合!!
というわけで歌はなくてみんなと会話、という感じだったんですけども
ShukuさんとファンクとドリフとヴィレッジピープルとかBUZZの将来について話したり
CANさんとえらい長い間話して、ぱふゅのよさとかBUZZの現在について話したり
もうすげー面白かった!ほんとBUZZ面白すぎます!!最高です!!
早く来週のストリートライブみてえよ!!やべーよBUZZ中毒だな俺…


そんなこんなでBUZZとの語らいが終了して、それからNHKスタジオパークに移動
入れるか心配してたんですけど、全然入れましたよ良かったヨ
スタジオに入ってみたら、あ!あ〜ちゃんトークしてる!
あ〜ちゃんが前に一人、後ろにかしゆかとのっちが控える、という状態でした
入った時はbitterの話してたかな?あとはあれだなー片思いの話とか
杏子さんに聞かれたあ〜ちゃんが「なんもないよなぁ?」とかのっちに聴いてて
人に聴くなよーって雰囲気で笑いが起きたり、いつもの感じでよかったですよ


あと、フロアADの人?が、あ〜ちゃんに?「仕事してる姿がかっこいい!」って言われてて
その方が新婚ほやほやだとか、猛アタックで口説き落とした、とか
「あのー、どっちがゲスト?」ってつっこまれてて、結構ぱふゅってそういうの多いよね


今日の衣装はタカシマヤ ずっとあ〜ちゃんが喋ってて
ちょこちょことのっちとかしゆかがサポートする、という体制になってました
そんなに客席は埋まってなくて、座ってても結構前のほうから見れたっぽいなー
あとはbitterのことをあ〜ちゃんが「鏡です!」と言ってて
ラジオだからわかんないから、杏子さんが説明してましたね 銀色の表紙でー、とか


すいませんあんまり内容覚えてなくて!しばらくしたらぱふゅが帰っちゃったんで
みなさんゴッソリお帰りになられたんで自分もゴッソリお帰りになりました!
今思うとちょっと阿藤快さん見とけばよかったけどまぁいいわよね


まーともかく今日はBUZZとの話が面白すぎました つーかBUZZほんとすごいなー
それぞれの持ってる個性が強くてごっちゃごちゃでワケわかんないんだけど
それがこれからどうなるの?どうなっちゃうの?ってドキドキです
CANさんがPerfumeについて「代々木公園でトランスやってるのとかと一緒にやっちゃえばいいのにね」
ってポロッと言ってて、本質突きすぎ!っておもいました
マジで今のぱふゅに必要なのは野外フェスですよね
それをしれっと言ってのけるCANさんにいろいろな意味で姐さんの称号を捧げたい!!


今日はそんなトコでありますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ