インドの映画音楽の奥深さを垣間見てしまったよ何このディスコ!!

まぁとりあえずこの動画見てよ!すげーよくない??
今、夜の2時半で寝よう寝ようと思ってんだけどコレリピートしてて眠れないよ!



ちょっとレゲトンっぽい?声を「オホオホオホオホ」って細切れにしてるのとか大好き!
つーか上モノのメロディーがノスタルジックでなんか切ないのにちょう楽しい!
こんないなたくってステキな音楽と映像を皆で映画館で見てるなんて!!
そりゃあ金持ちも増えるワナって話ですよね ちょっと違うのですかね


あと男も女もお肉がついてナンボ!ってスタンスがかっこいいよなー
まぁスレンダーもいいですけどやっぱり南アジア系は肉美人ですよね!!


って元々はこの動画を探していたのだった ムトゥの名曲「ティラナ・ティラナ」!
このパーカッションとか10年以上経っても全然古びない むしろ輝くよね



この映画、映画館で3回見ましたよね 一回3時間あるから合計9時間みたよね
でもまた映画館で見たいなー 98年当時はホント熱かったよね懐かしいわ
色彩も綺麗だし、ダンスもすっげーカッコイイ 改めてインドすごいなぁ


結構前に今は亡きマニュエラで何枚か70年代のインド映画のサントラ買ったんだけど
今聴いてもホントパーカッションがすごいんだよね ループさせただけで相当きている
物凄い数の映画が作られ続けるインドの映画には、また物凄いトラックがあるのだろうな
いやーでもテンション上がりすぎです今夜寝れるのかしら…


最後にムトゥのオープニングを 最後とかカッコよすぎて泣けますよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ