渋谷aubeのライブかなりよかったぜよ!

いやはやいろいろあって更新が遅れましたが今日のBUZZライブかなりえがった!
つーかしょっぱなからあんなに飛ばして委員会というくらいの盛り上がりでしたな
ライブハウスのライブなんで、今日は生歌!ちゃんと全員の声が聞ける!!
ストリートでも早いトコ声出せるアンプを使って欲しいところですが…まぁそんなことはよい


今回は低音も出てるしステージも結構広いしみんなメイクも衣装もバチコンだし
ラフなミリキのストリートとはぜんっぜん違う、つーかこの前のワンマンよりホント進化
ステージ上での立ち居振る舞いがなんつーか堂々としてきてるよな
今回はかなり近くで見れたからかなー?でもホント伸びてたよね


でもぜんぜん変わんないのがMCっぷりでありまして、富子!!富子よ!!
今回もカミカミでCAN姐とか司ちゃんとかが相当フォローを入れてました
伊澤さんがフォローしようとするんだけどテキトーすぎて意味がわかんなくて
それをわかりやすく富子が通訳するというよくわからなさ!
しかも最後のミラクルカウントダウン☆の途中でいきなり
「いやよいやよも好きのうち…♪」と一回言ったかと思うと
もう言わないの!もっと言うなら言えよ!!はんぱテクノんじゃあああ!!!


というなんつーか肩透かし感もあるところがBUZZらしくておいどんは好きです
新曲のRideは富子がエレクトロに乗っけてラップしまくるという曲でした
全く!!!!お前らはどこに行くんだ!!!!


ついてゆくぜ?


<追記>
セトリ作ってみたけど違うっぽい
つーか今日頭をおもっきし打って記憶がさー飛んだのよ
誰かアレだ補完して!


We Went As Far As We Felt Like Going(あそべ、こーこーで〜!
ロード
MC
Ride(新曲
ABC
MC
パーティナイト
ラクルカウントダウン


思ったんだけどおいどんはABC好き過ぎるテクノロジ…


<追記>
というわけでstrangepunksさんとAISさんのご指摘によりセトリを改正しました!
皆様ご協リキありがとうございます!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ