うおっYOUTUBEにBUZZあがっちょる!!あと淑司がちょう綺麗

一夜明けた伊澤ブログですがって最近苗字ばっかだけど自分で言ってっからいいや
ともかく、ライブん時にもマイペースにぶっとばしまくってたしゅくすけさん
ブログでも弾けてますけど淑&司ショットがちょう綺麗なんですけど…
http://yaplog.jp/shuku/archive/205


ほんでYOUTUBEにBUZZライブの様子あがってんのね 「俺カイワイ」じゃねーなこりゃ
ライブ撮りだから音質はアレだしABCはもっと引きの絵も欲しいトコだけど
どんな様子だかはなんとなくわかっていただけるかとね
ねえそこのモデルさん? てゆかコメントドウゾガンガンしてくださいね!


代々木のWho do you think you are 富子いきなりタイトルが飛ぶ!



アキバのABC うわーやっぱこの曲好き過ぎるSKILL&TECHNOLOGY!!!!!(最大級



しかしこう見るとわかると思うけど過剰にファンク感とお茶の間感あるよなー
やーん今日のストリートも楽しみですネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ