日付変わったね BUZZワンマンのこと書いておく

今帰宅 打ち上げはいつものハードコア 今回は初めて火鍋を食べた
3時間くらい休み無しでずっと盛り上がってた 笑いすぎて気持ち悪くなった


こんなに楽しい気分にしてくれたのは、BUZZのおかげだと思います
本当に楽しかった 相変わらずツッコミどころ満載だった


今回のワンマンは、Shukuまつりだったなーって思う
というか、リーダーが、ついに本領を発揮したな、という感じ
このね、どんどんキャラが立っていって、そして、なんていうか
オマエラどこに行くんだよ!!!!!って突っ込みたくなっちゃう感じ
でもついてくとなんかスゲーオモシレー、みたいな、そういう感じ
それがBUZZのよさなんだと思います って、それじゃたった一部だけどね


こんな、昭和なコントを本気でやってる女性グループとかないでしょ
舞台背景があったら完全にドリフでした 10ヶ月以上前に言ってたことが現実に…


一部と二部で、それほど内容は変わらなかったんだけれども
舞台らしく、二部でさらにブラッシュアップしていたのも、よかった
展開がスピーディになってて、よくこの短時間でやり切れたな、と思う


んで、これは勝手な推測だけど、リーダーの力が大きいんじゃないかな、と思う
アドリブでどんどん話してくんだよね それが結構笑いを取ってる
笑いの空気を読めるというか、これは、いや、なんというか、すごいわ
MCの時よりも、こういうコントやった時のほうが全然面白いって面白いね
って、今日はMCも面白かったけど だんだんしゃべりうまくなってるよ、みんな


リーダーだけ褒めるのも悪いかな でも、今日のShukuは、それだけすごかった
今日に至るまでのいろんなことを考えたら、それがもっとグッと感じた
本当に、本当にお疲れさま!最高だった!!!!!


明日の朝早いから、あんまり長くは書けないけど、でも
今のうちに、それぞれについて、書いておこうと思う


TOMMYは、センターの重圧から逃れて、自由で本当にかわいいキャラを得られたのかな
いや、センターのこと多いし、やっぱりBUZZの顔だと思うんだけど
でも、とむに負わされる責任が、ちょっと楽になって、そして、自由になった
今日のわけわかんないスティッチ坊やみたいなキャラ、かわいかったなー
頭なでなでよしよししてあげたい感じ あ、それ、とむの本性じゃん!!!!!
そっか、地が出てきたのか ならいいんじゃないかな


CAN姐さんは、演技をすることで新境地を拓いたような気がします
キャバ嬢の演技をしてるんだけど、ホントに綺麗!こういう人いそう!みたいな
姐さんはキリッとした時の表情がヤッパリかっこいいナァと思うんですよ
あと、二部でPOWERやったとき、ちょっとウルウル来てて、こっちもグッと来た
今年の1月とか2月、今みたいな姐さんを想像できなかったんです、正直
最近センター率も高いし、どんどん、どんどんよくなってるなって思う


TSUKASAちゃんは、今回で女子人気もめっちゃあることが判明しましたね、すごかった
結構視線を合わせてくれる人なんだけど、おもっきしキャーキャー言われてて
そうそう、コントでも、スケ番っていう、まぁイメージどおりの役どころと
ときどきMCで見せる、素の、ほんっとかわいすぎる司ちゃんが両方見れてよかった
いろんな意味でよく周りを見てるし、いろんなことを感じてるんだと思う
そして、まだまだ伸びしろがあるので、本当に今後に期待してるんですよ


最後になっちゃったけど、NACI、かわいかった まぁかわいさを解放したからね
かわいさが飛びぬけてしまって、目を引きすぎる感じもある、とみんな言うけど
そこは、他のメンバーが自分を磨けばいいこと、なちこが引っ張ればいいんだと思う
それぞれがそれぞれの可愛さ、綺麗さ、よさがあるんだから、負けないでほしい
ってなちこの事書いてねえなw 一部と二部でコスプレ変えてほしかったかなー
つってもあのプラグスーツとサンタは破壊的な可愛さでしたけどね


こうなると、次回のワンマンがどうなるか、気になる感じですね
ファーストが、代々木で座席アリ このときは関係者と友達が多かった感じ
セカンドが、六本木で座席ナシ シリアスに楽曲メインで来たな、と思います
サードが、渋谷で座席アリの昼夜公演 コントをメインに組み立ててました


次はスタンディングライブ形式?今回の一部はずっと座っててお尻が痛かったので
スタンディングの形式もまたやってほしいな 特に、ロードは座ってたら辛い曲だし
あとは、もう、ホント、ストーリーをメインに、そこに挿入歌的に歌をやる、という
ミュージカル形式も有り得るでしょ これは本当に考えてるだろうな、もう
そうすると、脚本家が必要になるのか いや、人と一緒に作るのも大事だと思うし
いつかやってほしいな BUZZのワンマンでストーリーで泣きたいよ俺


このね、ストリート感と、ハコ感が、ごっちゃごちゃになりまくってて
しかもそれがなんというか、洗練されてないけどウェルメイド、という、感じ
この得がたいカオスがBUZZだと思います


改善点もいろいろあるんじゃないかと思う でも俺はそれはよーわからん
また頭つき合わせてミーティングしてくれ! またケンカして仲直りしてくれ!
ともかく、なんつーか、応援してます


あー、楽しかった!!!!!BUZZありがとう!!!!!
んで、今日話したたくさんの人、みんな、ありがと!!!!!
ほんっと大好きです!!!!!


<追記>
そうそう!スナたんところに書いてあったから思い出したけど
二部のアンコール曲、さっきやったばっかのミラクルって!!!!!
いや、盛り上がる曲をやるのはまーったく間違えてないんだけどさ
さっきやったばっかの曲って無理があると思うんだけどどうでしょうw
ひさびさに「ありがとう」とか、I could be the oneでもよかった


あ、ついでに書いておこう 一部と二部の内容、やっぱ変えてほしかったな
俺達熱心なファンはいいですけど、そうじゃない人は、また一緒?てなると思う
って熱心じゃない人は昼夜来ないか…うーん、でも違いがほしかった
Beep Beepとか、Rydeとか、Love You Crazyとか、Who do you think you are?とか
そうそう、それに、want you,tell meはどこにいったのー???やってよー!!!


あれだ!次は、ミュージカルな部と、スタンディングライブな部と、両方あるのは?
もう魅せまくり演技しまくり泣かせまくりな部が、あって、その次には
ガンガン踊らせてズンズン聴かせる曲でバッキリ盛り上げる、というさ
それはアレですか、手間がかかりすぎますか…


ああ、期待に夢膨らむ…次が楽しみ!行けますように!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ