あしたはBのワンマンだよ

基本的にはひとごとなんだけどまぁなんつーかいろいろドキドキしますね
直前に撮禁とかE-3購入直後には痛すぎるプレイだけどこのくらいじゃヘコタレマセン!
ワンマン後にストリートやるっつーのがわかっただけでうれしいわ
年内はワンマンでおしまい、みたいな可能性も考えてたから
ちなみに来月っつーか来年の一月、なんか知らんけど仕事やら法事やらで土日埋まりまくり
Bストあってもほとんど行けなそうで今から涙目
そんなの仕方ないんだけどさー 全部いきてーんだよ! 無理だけどさ!
この半年くらい全部行ってるんですよ この前のストでひさびさに早退したけど
5月20日、21日にどうしても行けなかったとき以来、ずっと顔出してる
よくわかんねーけど見てねーと気がすまねーっつーかさ


ねれねーやちきしょ でも寝ないと


まぁぶっちゃけるとワンマン撮りたかったですよ
あーくやしいな…もう!でもしょーがないしなー


今日は夕方またデスのリリイベいくよてい
寝る!寝る寝る!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ