5ヶ月ぶりのBUZZ3days最終日はLiMライブでした☆☆☆☆☆

いやー突っ走ったねこの3日間 久々にBUZZと会いまくったけど、まだ足りないわ
明日ライブあるつっても全然行くしな バーベキューあるとか言ったら絶対行く


先に書いておこ 俺基本的にはネガティブな反応があったこととかは書かないんだけど
今回は書いておくよ ちなみに、自分としては、今日もとても楽しかった
BUZZがライブやってたら今の自分はどこでどんな時にどんなセトリでも楽しいと思う
でも、そう思わなかった人がいるって話


今日はじめてBUZZを見た人と、ライブが終わった後にしばらく話す時間があって
感想をいろいろ聞いていたんだけど、最初はその人は遠慮していたんだけど
だんだん、「あれじゃーダメだよ」みたいな口調になっていた
あとでその話を仲間内でしたら「ビキビキ切れたでしょ?」って言われたけど
自分は結構そういうことじゃ切れないデス だって誰が何言おうがBUZZはBUZZだし
その人が別に的外れなことを言っていたわけじゃないし、何言われようが好きだしね


言われたのは、まず、ロミジュリせっかくよかったのにCD入ってないのは肩透かし
最後の最後に、おっ!と思わせる曲やったのに、それが入ってないのは裏切られる
これには、作曲者さんの権利問題とかいろいろあると思うんでサーセンつっといたが
でもそういう事情を知らない人にとっては、肩透かしなのも確かなんだろうなぁ


あと、セトリが、盛り上がる曲がないよね、って話だったんですよね
今回のセトリはガールパワー→ごちゃまぜ→季叔→ロミジュリ、だったわけで
うん、盛り上がる曲はない ABC、パーリナイ、ミラクル、の3大キラー曲がない
現地で自分もちょっとびっくりしたもんね


今回は、衣装もワンマン以来の白で統一系で、「見せる」セトリを意識してたんだと思う
これは、前回のLiMが、ぶっちゃけスッカスカの客で、みんなほとんど座って見てて
今回もそうなるだろう、だったらしっかり見てもらおう、って読みだったんじゃないか
と、自分は勝手に思っているんですけども まぁ勝手な読みだし実際は知らんけど
もしそういう読みだったとしたら、大ハズレだったというか…
あの出演者リストで判断しろ、っつーのは厳しい話だけど、今回の客層は
カワイイ女の子が歌って踊っているのがダイスキな盛り上がり系オジサマが大半だった
ラクルのイッパツでもかましてたら、ちょっと印象は違ったかもしれない


ただ、ずっと見続けてる自分としたら、新味があってよかったんだけどね
前述の3大キラーで終わらないって、とてもBUZZとしては冒険だったと思うし
そういう冒険をしていくBUZZが、自分は本当に好きなんだけども
それが、初めて見る人に伝わるかどうかって、わからなくってさー


あと言われたのは「ああいうグループなんかよくあるでしょ」とかさ
「萌えキャラなら前に出てた子の圧勝でしょ」とか、そういう話で
そういう意見をお持ちなんだなぁ、と思ってふんふん言っておきましたけども
まぁこれはただ単に「あんまりいいと思わなかった」ってことなんだろうなぁ
と、まとめて理解しました


こんなん結果論なんで、事前にいろいろ考えて考えて、それで出した結論が
目の前の現実に合わない、なんてことは、BUZZに限らずライブに限らず、いろいろあり
そういうことにたくさんたくさんぶつかりながら、人間って成長するわけで
そういう成長を、一緒にしてこうじゃねえか、っつーか、プロップするぜ!っつーか
それが自分のBUZZに対する態度で、痛いのキモいの言われようが、本気で好きなんです


だから、今日の物販で、あんまし一見さんにCDが売れなかったっていう事実も
さらにいろいろ考えて感じて成長していくために、大事なことだと思うんだ
ってぶっちゃけちゃってゴメンネ でもやっぱり書いておきたかったんですよ
って、自分達できっといろいろ考えているとは思うし、それを信じたいけども
まーさ、なんつーか、ね 書いてるうちによくわからんくなるな


ま、そんなことを言いながら、10枚くらい?一見さんにも買ってもらえたみたいだし
ってもっと売れてたらサーセンですが それだけ、良いと思ったひといるってコトで
まぁ、うまくいったりいかなかったり、いろいろいろいろ、あると思うんだけど
どうにかこうにか、やっていこうよ、って思ったんです


つーかさー!!って姫じゃないよ? っていうかさぁ、なんですけども
写真貼るけど、相当いい感じでしょ?みんな綺麗でしょ??
うん、俺は今日のライブもよかったと思うよ!!





















リーダーんとこのブログに歌詞が載ってるけどさ、あえて姫じゃなくてTSUKASAと呼ぶが
TSUKASAの歌詞はホント良いっていうか瑞々しいよ 季叔はとてもいい歌だ
http://yaplog.jp/shuku/archive/370

幾千年も前の輝き
今踏みしめた惑星に届いてる
あと何十年後の心にも
この瞬間が煌めくだろう


壮大な未来予想図も
宇宙よりは結構小さくて
なおさら叶う気がするよ
だから何も怖がらないで
「夢」は実現させるものなんだ
ずっと消えないように

















でもさぁ、ほんと、ロミジュリだってキラー曲だよね トリには合わんかもだが…
最初のほうとか、中盤とかでコレ来ると、うおおおってなる 最近よく口ずさんでる 
http://yaplog.jp/shuku/archive/325

You and I could be like a Romeo&Juliet
何もかも忘れさせて
永遠がないなら今だけ
わがままは言わないから


このままで 朝よ来ないで
このままで Like a Romeo&Juliet



















そんなわけで物販のもようす TOMが元気そうで何より!!復活おめでとーー!!
姫に「昨日フードかぶってたのに撮れなくてサーセン」つったがあまり理解されてなかった
姐さんは今日もがんばってCD売りの少女ていうか烈女をやってらしたんだぜ
なんかまたなちことアイヲタ話をしたような気もしないでもないがしていないかもしれない
リーダーに「ナニソレラブレター?!」と催促されたので今度書いてきます!!!
一枚目、フラッシュ焚かなかったらブレブレ 二枚目フラッシュ、三枚目気が抜けてるw





そっかーまた一週間オマエラの顔見れないのかー まぁ、ブログでも見て間を持たせるわ!
ともかく3日間、お疲れ様でした!もちろんファンの皆もおつかれー!!楽しかったね!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ