11月4日BUZZLiMライブで重大発表もあったよ!!!!!

ってか写真の編集をしてたらいろいろなんつーのなんつーか、ね
B写真では過去最大の枚数!しかもあんなことしてる!!というわけで
今夜中(4日夜)に記事をあげようとするとたぶん朝の4時は過ぎると思います
ちなみに今2時です 明日の朝(5日朝)は6時20分起きなんで
ムリシチャダメデスヨ(ボノさん)というわけで写真は明日!!!!!
どこにあるかわかってても見ちゃダメだよ!!!!!


とりあえずセトリをあげておきます

1stワンマン時の自己紹介パフォーマンス
LOVE YOU CRAZY(!!!!!!!!!!!!!!!
ガールパワー
MC
POWER
ラクルカウントダウン



学祭のときと似たような構成なんだけど、今日はずっぱまり!!!!!
いや、今日はいつもよりもさらに濃ゆい客層で、アイドルライブのりバキバキで
はじまる前まで「うわー今日はさらにやばいわ、これは外すかも…」
とかすっごい心配していたわけですけども…


狙いが相当いい方向にいったんじゃないか、って感じ
最初のパフォーマンスで、ああ、これはアイドルノリじゃないんだなって気付き
そして!!!!!ちょうひさびさ!!!!!大好きなLOVE YOU CRAZY!!!!!
これまで、だいたいLiMでのLOVEYOUはすべってた気がするんだけど
今回は、BUZZの世界観を思いっきり提示して、理解させることに成功したっていう
まぁ、今日のお客さんのレベルが高いんじゃないか、って話もありますが…


そこからバッとふいんき変えてガールパワー この曲もっとなちこ目立ってもいい
フォーメーション的にはメインだけど、ギターソロないとメインのことあまり無いし
まーでもこれでまたピシッと明るい曲が出来ることも示せたわけでして


MCでは姐さんがずーーーっとしゃべってる、しかもノートのカンペつき!
一生懸命しゃべりまくって疲れる姐さんをみんなでニヤニヤ見守るの巻でした
今日結構MCおもしろかったなー なんだろね?人柄が出ると楽しいよね


ああ、そうそう!重大発表って言うのは…11月5日から、ななんとなんと!!!!!
渋谷区のヴィジョンと、渋谷区内の映画館で放映されるCMにBUZZ出演!!!!!
司ちゃんの曲で、5人が出演しているそうですよ!!!!!すっげー!!!!!
あとなんかラジオも出るっつってたっけ?いや、すごいじゃんB!!!!!
メディアに認められて進んでいく道もあるもんな、うんうん うれしいよ!!!!!
なわけで、なんか告知の時はずっとニヤニヤしっぱなしでサーセンでした


MCあけはもう鉄板ですねPOWER 今日はコールがあまり多くなかったかなー?
まぁでもこういうのは水物なんでしょうがない やりなれていくしかないわいな
他にもコールできる曲があると参加感が増すかもしれない Bらしくはないけど


最後にミラクル なんかね、ミラクル聴いてると、いや、何度も聴いてるが
なんか胸が熱くなりますよ うまく言えないや 明日の記事にしようか


じゃあ、最後に、物販の時のオフショットだけ貼っておこうか
ん、あれ?なんか後半の写真がいつもと違うよ??ん???
そうなんです…まぁともかく乞うご期待!!!!!!








あ、今日のオフショットロミジュリばっかだったなw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ