なわけで11月24日の亀戸サンストであります

今日はまずいきなりミラクルやりました まーた裏かいてキタ!
でももうどんな裏をかかれてもアタイはもう驚かない自信があるね






そっからABC 今日はアゲ曲でせめてくんのねおっけーおっけー
ロミジュリとGL砲のカップリングぶり、そして姐さんの孤高ぶりに涙せよ!!!!!




MCをはさんでドリーマーガールだったんだけどまた興奮しすぎて枚数すくねー!
ゼンタイ写真のめぼしいのはなかったんで、ラストのPOWERまで飛んでしまいます
しかし、POWERが出来たっつーのはBにとってホントに大きな武器だよなあコレ





んでソロ写真を撮った順に 今日は諸般の事情によりいじゃわが多めです













MCでラブドライブ兄さんと絡ませていただける時は面白いなーこれ
モテリーダーが「抱いてやる!」と言われたり、それに対して姐さんが教育的指導入れたり
とむがよくわかんないところで照れだしたり、姫が「天然Sですから」「過去は語れない」w
あと「汚いのはもてません!クサイのは気になります!」アタイがモテないのはそれか!








そんなこんなでライブは終了 物販と相成りまして、チケ売りはやっぱ大変ネ…
というところでハッピバースデーツーユー!!!!!27日はいじゃわBDデス☆☆☆☆☆





ここしばらくで作ってた寄せ書きも渡せてえがった かけなかったひとごめんなさい><




なわけでワンマン間近であります!オマエラガンバレヨ!!!!!



ちなみに、プレゼントを見た某メンの第一声


?「うはーこれエロい!


そ、そういうんじゃないんだからねっ>< どうぞご利用ください

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ