そしてBUZZ12月23日のストリートのもようすなんだ是!!!!!

今回が初めてE-3を使ってBを撮ったっていう…やっと撮れたどー!!!!!












天使さまー!天使さまのご降臨なるぞー!!








天使さまに供物を捧げる娘達の姿でございます(ウソ



姐さんヲタ歓喜の大サイズ! 姐さんソロ写、もっとちゃんと撮っておきゃよかった
でも、姐さん照れ屋なんだよね そこが可愛いんですけどね! 





いじゃわ何その帽子!!!かわいすぎんだバーローメ!



なんつーかね、この、ばらけ具合がね、Bですよね



んで、最後になりましたが、司ちゃん誕生日オメデトウ!


じゅー



きゅー

さいっ!



あー、2008年も楽しみすきる!!!!!どうなることやらね
今年一年ありがとう!これからもよろしくお願いしますよ!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ