BUZZ代々木ケヤキ通りストリートライブ 11月18日

今回はほとんどレポ書きません カールクレイグばりのno more wordsだよ

Kings of Techno

Kings of Techno












唇を気にしてるリーダーw
















GL砲発動!!!!!





富「オメーラあにやってんだよ!



手と手を取り合いまだまだGL!麩男子歓喜!!!!!



カップリング♪



ウィーアーガールトークス☆☆☆











姫がMCおっことしたんだっけ?








こっからソロ写真 まずは姐さん また最近綺麗になりました



















次はリーダーいじゃわ あからさまにビルってるのはちっこい画像で


















次はTOM 帽子めーっちゃかわいかった 最近とむ可愛い言いすぎだな俺


















司姫ったら露帽+手錠イヤリング+髑髏ネックレス+トラセーターでオサレ警報MAXXXXX!



















最後は、強敵(とも)がいなかったので自分が係りをやるしか!と思ったなちこ
ひさびさにまともにがんばって撮ったけどやっぱすげーわ 枚数も多めで
































そして最後に















その他の蛇足


スウェーデンのTV局が取材がてら撮ってった パーティーナイトでした
17日にみんなにサインもらったCD、別の人にあげるつもりだったんだけど
TVクルーに渡した どこにいくやら…って書いたけどスウェーデン行くとは思わんぜ


淑「BUZZが6人になる時は、アタシに子どもができた時だねー!
客(ざわ…ざわ…
淑「なによ!その微妙なふんいき!本気にしないでよ!


司ちゃんの実家の風呂は寒いらしい…ってそれこの日言ったことじゃないかw
とりあえずMDおっことしたかなんかしてたのは覚えてます


TOMは、BUZZ結成後最初のライブだけ出て、その後受験で1年休んでたらしい
TOMとしては「へー、BUZZねー、あったねー」って感じだったらしいw
その後、周囲の人の勧めでBUZZちゃんとやるようになったそうな オモスレー


あー、でもPさまの真ん中の人もあとで加入だからなー ちょっと違うか


次も楽しみ!ワンマンすげー楽しみ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ