もう3時半か

家に帰って見てみたら、Bスト1200枚撮ってた 昨日より400少ないだけだった
編集してたらキリがなくなってきて、セレクトしたの152枚になった
こっから減らしてアップしてここに貼って、をやるとまた徹夜なので
今日は寝ます 明日早くはないけどそろそろやばい
P隊の写真を楽しみにしてる人もいるでしょう それもちょっと待ってください


光によって本性が照らされるように感じることがあるのです
いきなりこんなことでわけわからんですけど
どうせだったらそういう写真を撮りたいと思う
今日は光が強くてそうすると陰も強くなった
いつもと少し違う感じの写真も混じると思います
とりあえず寝ます 3時半大幅に過ぎたな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ