3ヶ月ぶりの新木場modelmakerで石垣飛鳥さんを一日撮ってきたの巻

つーわけで、ここ二週間ほどちゃんとカメラいじってないなぁという気がしたので
つってもアレか、Bのmorphは撮ってるわけですが、まぁポートレートは腕が落ちてる?
とかちょっと危機感を覚えたり、というよりも、なんか撮りてー!!!!!
という気持ちと同時にこの前行ったときにグレーカード忘れたのを取りにいかなきゃ!


まぁそんな御託はともかくだ、朝から夕方まで新木場に行って撮ってきたわけですけど
ちょっと遅れて到着で、流れで一番近くでやってたモデルさんの列に入ったところが…
なんかもーなんだろね、目がすごい素敵なねー、モデルさんでねー、いや性格もね
「あーどしよどしよ」とか言いながら、結局一日中撮ってたわけですが、楽しかった!
一日に同じ人の写真を1800枚以上撮ったとかちょっと今日はこれは記録的でありました


とかそういう能書きとか!いらないから!というわけでね、ざっくりとセレクト!
4部ずっと飛鳥さんでした!4時間分から10枚なんでちょっと迷いましたがとりあえず…





と、ここまでが一部二部でまだ序の口!そして三部はさらに綺麗に…





四部とかメガネもありつつで、ほんと女神転生でした!転生してない!ここにいる!






当日のとりあえずなアップなんで、また後日セレクトして続報って感じにするやも
まーともかくね、ほんと楽しかった 楽しかったつーかなんだろ、刺激された!
あー写真楽しい!つーか、やっぱコミュニケーション取りながら撮るのって楽しいわ
ってそれもこれも一日中お付き合いくださった飛鳥様のおかげであります><
またタイミングあったら撮らせてもらいにいこうと決心しつつとりあえず今日はシメ


あと現場でいろいろ話してくださった諸先輩方もありがとうございましたホント
おかげで明日からも頑張れます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ