こんなに寝ちゃっていいかしら

ほっとんど寝てたね 食っては寝てたから体重増えたな
でも来週から色々本格始動+平日イベがあるので、これでよかったのだ
行きたいところはいろいろあったけど、キリがないし
くっそー写真撮りたいな 撮ってないとガンガン腕が落ちる気がする
つって3月中も全然撮れてなかったけどね


ニコ動でゆめにっき見てたよ よく出来てるっつーか、よく作ったなー
終わり方は好きじゃないけど、それでも、よく作ったと思う
人気の「ゆめにっき1-13」動画 14本 - ニコニコ動画


YOUTUBEにも上がってた 全編コンナ感じなの



クトゥルフといい、時間があると変なもんばっか見てしまうな
書類とか作んないといけないのに 結局浮世離れしてんだな
ニート体質なんです><


んでニコ鉄本社の最終回見終わったら風呂入って寝るわ
明日からはちゃんと生活するぞ!やるやる!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ