で、なんもしてません

ふかさやが撮影会出たりしてたんだけど、あえてなんもしなかった
3月中は、抗生剤とか飲みきって熱が下がったら即行動!って感じだったし
あと、しばらくは花粉症のクスリもらうのやめておこう


ほとんど自室PCで、クトゥルフの呼び声PCゲーのプレイ動画見ておった
Call of Cthulhu : Dark Corner of the Earth by Huppy2 - ニコニコ動画


このゲーム、英語版しか出てないんだけど、それに全部字幕付けてるんだよね
けっこうちゃんとした訳で、わーすごいなーって思いました


クトゥルフモノは映画じゃなくてゲームのほうがあうのかも
一番あうのはやっぱり本ですけど 脳内に想像されたソレのほうがおぞましいもの


明日はアイステでチュップスが新メン栗田お披露目とか
アイラの川崎フリーイベとかあるけど、そこらへんは体力使うからスルーしよう
撮影会いくかもしれません でも仕事のことしたほうがいいのかなー
月曜と水曜のB、行きたいんだよね


しかしもう十分休養したよねこれね もう一日だらだらしたほうがいいのかね
また我慢がキカナイ子!って言われるかな><


関係ないけど、またアイラの話でもーしゃわけないんだけど
19日のdigical、ASTROって人たちがでるけどモロにリップっぽいね
http://www.bmgjapan.com/astro/profile.php?id=2051


アイラはエレクトロな音楽やってる人だったらどんなイベに出てもよくなってて
これ、ポリリ寸前とか、直後のPさまみたいな状態がずっと続いてるよね
いいことだと思います そこでいろいろ吸収できるし


Bも今度の水曜で、相当いろんなモノを吸い込めるんじゃないかと期待してます
あと、Kenshuさんとの縁は大事にしてほしいなあ あの人のトラックカッコイイし
アレンジャーをお願いするなり、リミクスを頼んじゃうなり、アリだと思う
VAMPをKenshuさんが四つ打ちフィルターハウスに仕立てるとか聴きたいじゃん


じゃークトゥルフの続き見よ あと10本くらいしか見てないのないんだよなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ