Aira Mitsukiのオススメ曲がイチイチカッコよろしい件について

未来で生まれたテクノポップアイコンことRAWなアイドルアイラミツキでありますが
ブログで紹介してる曲が結構いい 90年代回顧しか出来ないおっさんとはえらい違い!
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 札幌だぜぇい☆★ - ライブドアブログ

TEPR「EN DIRECT DE LA CORT」
ニューレイブとかの良いとこどりのサウンド

http://tepr.free.fr/

PUZIQUe「Don't Go」
ジャケもインパクトあるかんじ-!緑だから非常口みたいだ-。

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/101/item356639.html

KENNETH BAGER「FRAGMENTS REMXIES」
これすきだな-。

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/128/item383879.html


http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/128/item383880.html

Capusle「Sugarless GiRL」
やっぱり良いよね-(*^-^)b




前にもJUSTICEが好きって言ってたり、すごい色々勉強してるのが伝わる
ストリートでは大塚愛とか歌ってるけど、だんだんこういう音楽に興味出てきたのかね
特にPuziqueのDon't goなんて普通にこれ相当いい曲じゃないすか!!やるねアイラ!!
こういうクラブヒットを聴いてアタイたちおっさんも大きくなったわけじゃないすか
よくわかんない用語を自分なりに使ってるうちに、モノにしてくわけじゃないすか
5年後10年後に、アイラが激シブいDJになってたりしたら面白いなぁとか思ってるのよ
こんな英才教育を受けてる可愛い女の子、なかなかいないからね


そう、実は自分がアイラに期待してるのは、デートピア以降のことなんだよね
まぁデートに所属したままで展開して行ってもいいんだけど…
本格的にDJやり始めて上達していって、普通にクラブで回すようになって
デカいフェスとかでもこの子が回してたら映えると思うんだ 普通に美人さんだもん
アイラがTraks Boysとかかけたら俺確実に昇天できる!!


関係ないけど、昨日交通復旧待ちで駅ビルウロウロしてたら、ヘブンリースカイかかった
あれやっぱいい曲だ アイラのライブでききてーなー


<追記>
他のオススメ/買った曲ももう一度貼っておく


AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : Airaのあしあと♪ - ライブドアブログ

なかなか気に入ったのがあったから、買ったんだけど。
3曲目がすき♪(*'-^)-☆
みんな知ってるかな?


D.A.N.C.E. / ジャスティス ♪




AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 明日は8Daysツア-オープニングアクト☆ - ライブドアブログ


昨日HMVでかったCDをiPodに移しながらきいてたんだけど-お。。


また気にいった曲があった(*^-^)b


Rockall (Phonat Mix) / The Young Punx


ブレイクの部分がなんか良いかんじ〜すきだなあ(*^o^*)

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/056/item183090.html


Phonatってまだでんでん有名でないのかな アイラよく目をつけたね
Featured Content on Myspace


あとPUZIQUeのDon't goがフルでマイスペにあるけどホントこれはすげー名曲!!
Featured Content on Myspace


このスネアの感じとかデトロイティックですらある!!デリックメイぽい??
Pさまより先にアイラが海外とつながったらそれもそれでホントおもしれーなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ