BUZZ4thワンマン[BUZOO六本木〜アベアリキ〜]を超速報!!!!

帰り際に「今日は写真編集やっちゃダメ」って言われたのにやってサーセン
ともかく超速報ということです ハコライブだったんでノイジーサーセン






んで少しだけレポというかなんというか感想


音楽もコントもみんな手を抜かない、というか、全部に気合を入れる、という方向性
対バンライブでこのトータルなよさは伝わらないと考えると、やっぱワンマンだな
新曲は全部で5曲?Black&White、ノンフィクション(淑ソロ)、脱走(なちこメイン!
司ソロのタイトル忘れてしまった…で、あともう一曲あったよね、なんだっけ…
淑ソロはラテン歌謡、司ソロはストレートなバラード、でも結構キック強い
あとの3曲は完全にアップデートされたエレクトリックなR&Bで、クールでファンク
完全に楽曲も妥協ナシ つっちゃんのライティング能力ももの凄いし
編曲の木村さん、kozさんも、二人ともキレまくってる 次のアルバムが楽しみ


前回、一番印象に残ったのは、リーダーであるShukuだったんだけれど
今回は、ほんとに、メンバーそれぞれが、自分のやれることをやりきった感じ
なちこがかわいすぎでいじめられ役になってて可哀想だけど可愛いから仕方ないよw
トムもめーっちゃかわいかった かわいさとかっこよさ、両方、ほんといいキャラ!
淑はもう安定感すら感じるんだけど?細かい演技とか、どんどん堂々としてきてる
で、司の成長が著しいと思う 楽曲だけじゃなく、演技のアドリブが利く用になってる
みんな、すごい進歩してる 心から、がんばったね!って言いたい気分です


結局メンバーの増員はないみたい 全くアナウンス無し ま、でも、そうだよね
でも、自分としては、いつか、誰か、すごい御縁があって、このBUZZに入ったら
さらにBUZZに化学変化が起こるんじゃないかなって思うので、楽しみにしてる
ま、ともかく!今、この4人が一番にやりたいやり方、やりやすいやり方で
突っ走っていってくれたらいいんだと思います
世界中どこにだってついてくよ


というわけで、シャワー浴びて寝ます!!!! みんなお疲れさま!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ