8月18日BUZZライブお疲れさまご挨拶会のもようす

いやしかし18日はえらいいろいろ歩き回っていたのでして…
でも一番最初にアップするのはやっぱり大好きなBちゃんにするわけだ


つってもそんないろいろあったわけじゃないんだけど…すごい楽しかった
まぁBちゃんはいつもすごい楽しいんだけどさ


全員集合!それぞれからご挨拶がございました



そしてここでリクエスト!せっかくなのでアカペラで一曲披露…
i could be the oneって何ヶ月ぶり?最高!!アカペラなのにちょうノレル!!


I could be the one
あなたは何を求めてるの?
あげられるものなんてないよ
ねぇ、神様


でもね、私はあなたを通じて
生まれ変われるかもしれない
I could be the one
あなたの求める私を、心に留めて


おかしなこと、つらいこと、ばかみたいなこと
全てを通じてあなたの力がわかる


私の心を癒して、全ての過ちを許して
あなたの力を見せて


I could be the one
あなたは何を求めてるの?
あげられるものなんてないよ
ねぇ、神様


でもね、私はあなたを通じて
生まれ変われるかもしれない
I could be the one
あなたの求める私を、心に留めて



あいかわらずTOMはモテモテでありました まずは浮気相手から


司「でもあんたが本気とかこっちがありえないよっ!!



やっぱりTOMはなちゃんのところに戻るのでありましょうか…
ロミオとジュリエットの運命はいかに?!



モカメコ襲来!!富子を粘着接写!!キモい!マジキモい!近い!マジ近い!



リーダー怒ったー!!これにはさすがのキモカメコもタジタジと退散デス…


淑「あーたうちの若い子にちょっかい出してくれたわねっ!!噛むわよっ!!



はーいそろそろ帰るよーってとこで…


司「あ!みんなにアメ配る!!



姐「ほんとに行ったよあの子は…



そんなわけで!ご挨拶会、どうもご苦労様でした!!



はーいそっちのひともー!帰るよー!ばいばーい!



ああおもちろかった!!
ちなみに18日はすっごく盛りだくさんでして…


午前中に80班、アイラミツキライブ
午後一でBUZZお疲れさまご挨拶会
その後、B-BOY PARKをちっとウロウロ
んで夜はデスたそのdestiny's party
最後にいつものハードコア中華で締めました


詳しいレポは19日以降に!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ