BUZZストリートツアー三日目は更なるガチツアーでありました

簡単に言うと、井の頭公園でやるつもりが、いつものごとく2曲でダメ食らい
そのままみんなで移動して代々木公園のケヤキ通りへ!ホントに旅してましたよ


本人達のブログを読むと反省しきりという感じなんですが、なんというかなー
参加してた人たちは結構楽しかったんじゃないかと思いますよコレ
ていうかこういう次から次に色々あるのを楽しむ物好きが集まってるぽいし
反省するな!とは言わないけど、参加してた人たちは半分予想してたと思うし
そこは、楽しい思いも提供出来たという事実として受け止めてもいいんじゃないか
ロシアンルーレットのショートコント?とか、いやー、腹がよじれるかと思いました


ただホント残念なのは、やっとたどりついたホーム代々木でも、トラブル続きでさ
せっかくMDを貸してもらって曲がやれるようになって、さあこれからって時に
どんどん曲やらなかったことは、自分達でどうにかできることだから、ほんと残念…
雨も降り始めてたし、自分は、一瞬でも早く、BUZZの曲を聴きたかった!


本人達は知らなかったと思うけど、普段BUZZを見に来ないPerfumeファンも多くいて
せっかくいろんな人に、BUZZの曲とパフォーマンスを見てもらう機会だったのに
せっかく四苦八苦して試行錯誤してたどり着いたホームグラウンドだったのに…


まぁ、今思うと、本人達も疲れてて、判断能力が低下してたんだろうかね…
あそこでバシバシッとアゲ曲の2、3曲やってくれたら、かっこよかったんだけどなー
いろいろバラエティーに富んでるのがBUZZのいいところ、確かにそうなんだけど
やっぱり人をいきなりひき付けられるのは、音楽とパフォーマンスじゃないかなあ


なかなか始まらない曲を待ってる間、「いい曲あるのに…もっと盛り上がるのに…」
そんなことばっか考えちゃって、それがちと辛かったです


でもね、こんな経験をしてるグループも、そんなにたくさんないと思うしさ
この経験を活かして、どんどん成長していってほしいな、と、ほんと思います
まぁ、でも、ほんと、トータルで言うと、すっげー楽しい一日でしたけど!


というわけでお約束のお写真タイムであります 今日はライブ風景がメイン!
まずは井の頭からドンゾ 





一曲目はホリデイ 毎日数回聴いてるよね最近 今回のツアーのテーマ曲だワァ





二曲目はガールパワー そしてこの曲はやっぱり強力すぎるのか…







はい向こうから制服のお方がやってきましたよー みんな目線そらしてるw
自分とかはいち早く奥のほうに逃げてましたサーセン><



淑「あたしたち…怒られちゃうかしら…


制「あっち民家だし許可取らなきゃダメでしょ!


富「おーまいがっ!



というわけで代々木に移動!くもっくる可愛いよくもっくる



代々木でもまずはホリデイで開始!んでガールパワーに行く最近お馴染みの流れ










自己紹介パフォをはさみまして、しゅっちがちゃんとCD宣伝しております



やっとここまで出来たって感じでパリナイ!







そしてドリーマー開始で、お客さんもあったまってきたかと思いきや…




MD故障のアクシデント!これには完全にお手上げであります…



淑「こんなトラブル続きで…あたし泣いちゃう(ウソ泣きです




しかし捨てる神あれば拾う神あり!神将軍なお客様がMDを貸してくださったぞーっ!
さらに雨が降ってきて緊急対処 いやはや、次から次に、なんでも起こるなBは



富「おまえが雨降らせてんだろ?
な「たしかにあやしい…
鈴「ち、ちがわいっ><



そんなこんなでドリーマーガールは無事にやりとげることができましたパチパチ







ここからの流れは割愛!明日ていうか最終日にはなちこの紙芝居が見れるらしいよ!



さすがのトラブル続きにみんな神妙なご様子…まぁ、ともかく、成長してっておくれ
来るべき海外ストリートライブじゃ、もっと大変な事態が起きるに決まってるしなあ
そのための、ほんの準備運動じゃワイ! ともかく、四人とも、お疲れ様でした



てか長々と書いてるうちにもう3時回ったよ!明日もあんだよ!寝よう寝よう…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ