ひさびさ参戦!Perfume恵比寿リキッドルームにアラワル!!

アアアッー、アッー♪と移民の歌に乗せて登場しましたブルーザーですコンバンワ
なんかごにゃごにゃ食ってるうちにこんな時間になってしまんにゃわ
というわけで今日の恵比寿リキッドでぱふゅだったけど、久々だったなー
つっても一ヶ月ぶりとかなんですけどね チッタ直後のロフト行けなかったくらいで
でもなんだかすっごい久々な感じがしたなあ


リキッドは前にtoeで来てたんで場所はわかったんだけど明るすぎて変だったね
つーか夕方5時前からこんだけの野郎どもがオッス連呼で恵比寿に臭列してるたあ
まさしく桃源郷でございましたな 剣呑剣呑…DENNONDENNON…


それはともかくだ 今日のライブは3組出て、樹海、80パン、そしてぱふゅだった
のだけども、樹海が結構よかったのが収穫でしたと思ったよ
まーなんちゅうの結構普通ちゃあ普通だし、エゴラッピンとかワイヨリカとか
そういうのおるじゃんけと言ってしまえばその通りかもしれないんだけども
途中の曲で肩ヒモが落ちちゃうボーカルの子の頑張りっぷりと美声がえがったね
ストリートとかでやらんじゃろかね?ってそんなことしてるうちに樹ヲタに!
ヤッパリクヌギダロ! ウメナー、コンナウメーモンヨノナカニネーダロナーチウチウ
とかそういうヲタではありません


二番目に80パンだったのがちょっと吃驚しましたね ぱふゅトリかッッッ!!
そんでバンドを従えての形式だったんだけど、なかなかよかったんでないかいね
音がでんでん厚くなってた ライブバンドはええのうと思ったよ
個人的にはバンドのベースの子がカワエエと思ったわけだが…ドラムが人気みたいね
バックバンド全員の名前も紹介して欲しかったなあ ワンカラットストーンだっけ?
ああ、あと、ラップの子のマイク音量がなんか低くなかった?あれでいいの?
ちょっと前に見たときよりも存在感が薄れていてかわいそうじゃん!とかおもた


まーほんでじゃ、ぱふゅ登場だったんだけど、いやー場内騒然過ぎないか?
もうズゴゴゴゴって地殻変動起きてんのかもしくはJOJOかってくらいのザワメキ
フロアの圧縮率もいっき(サンソフト)に高まっておった気がいたしますよホントに
そんで3人登場したんだけどさーあいやー!!かわいすぎっつーか!綺麗になりすぎ!!
変わらずシャープな美しさを誇るスレンダービューティーゆかたんと、
なんだかシュッとして美人ぶりに磨きをかけるゴージャスレデーなあやたん
そしてねーーえ、大本さんが、あーた、ちょっと髪を伸ばし目でねーえ!!
ほでからに、それを後ろでゆわいちょるの!もお!!もおもお!!なんじゃあれ!!!!
つーか大学に入ってから、なんかぜーんぜんイキフンがちなうのよ 
皆それぞれにビジョになってまさしくパーフェクトスターパーフェクトスタイルね


セトリはコンナ感じだったと風のウワサで聴きましたありがとうカッコイイお兄さん

TSPS
レシピ
MC
エレワ
パースタ
ジェニー
MC
チョコ
パフューム
ワンダー2



まあなんちゅうかあたらし目の踊れる曲を中心に古豪をチョイス!という感じで
フロアきつかったしスピーカあんまり近くなかったけど楽しめました今回も
っつーかねー、やっぱりぱふゅは完成度が高いというか…
ライブ後に内蔵焼きながらも話してたことなんだけど、フリがすごいじゃない
アレがなんつーかこちらとの絶妙な距離感となって逆にトランスしていくというか
そんなところがあるような気すらしてまいりました
まぁなんちゅーかね、楽曲も振りもMCもレベル高杉シンサクなんですよね


MCのオモシロドコロとかは、まぁほんとに皆さんいろいろ書かれると思うけど
自分の印象に残ったのをメモっておきますと


掟氏が普通に客としてきている 掟さんわーい!という流れで


あ「あのー、ロマンポルシェの、なんじゃったっけね?
  は、か、た、のしおっ♪ ちがうわ…
  らーぶれたーふろーぉーむ、はっだっかっ!!(フリ付き、しかものっちと共に


水を飲みに行くかしゆかが「ゆかちゃーん!」と呼ばれて


か「はぁい♪


のちこさんも飲みに行くので、「のっちー!!」とコール


の「・・・


スルーして水のみに行っちゃった!場内ワロタ


あと、最前列のほうで、チョコ前にコンドラのフリをしてたらしく
のちこさんがそれに釣られてしまったらしく


あ「次の曲聴いてください
あ&か「チョコレイトディスコ!(場内暗転
の「・・・ああっ・・・(場内再明転
あ「どうしたんのっち!
の「つられてしもたー


今回、のちこさんの調子がなかなかえがったように思うンヨ
ああ、あと、あやたんがリキッドに立てたことえらいよころんでたなー
めごいむすめっこじゃのう


あとの詳しくは他の人のウェブでッ!
というわけで、楽しませて躍らせていただきました今回も
さすがに地方遠征はチビしいので次はワンマン2daysでありますが
いやんや…今から楽しみじゃないか!


<追記>
そういや新しい衣装だった!自分で買ってきたとかチゴイなー
てゆか大本さんが手作りのコサージュとかチゴイねおにゃのこね!
あとは、ほんっと、終わる時に、あやたんがすごい楽しそうで
なんかこっちも楽しくなっちゃったでありんす
つーかねえ ワンだ2は泣けるから…もうもう!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ