青山CAYのライブ行ってきましたワイ

あう人あう人に「かぜだいぞぶ?」と聞かれてホントスイマセン!!
バシバシ熱が下がって着たので出動しましたが面影は見ずに帰ってきまさた
でも待ち合わせして「ぐわいわりーわりー」ゆってるわりには
クアアイナ見つけてすぐに「あそこでたべりゅ!」とゆってる自分に
食いしん坊マンセイ!と思いましたワナ


あんまりグダグダ書いてるといろんな人にまた怒られそうなのでサクサクやろうか
開場時に「先着順」って結構珍しかったのでちょっとバタバタしましたね
まぁぶっちゃけ一桁台のチケ持っていたわけですが、おさないかけないしずかに入ったよ


開場からの選曲が80年代のアイドルポップ?なんかすごかったよね
あかん、あかん、あかんたれぶー♪とかデジタルシティララバイ〜♪とか
MUHはあれにちけーよなって思った


ほでぱふゅが出て来たんだけど、今日とか盛り上がりすぎ!っちゅーか
これからはこの盛り上がり方なんだろうな、って思った
一ヶ月間ライブがなかった飢餓感もあるかもしれないけど
随所随所で声が上がってて、アイドル好きな人だけじゃなくてライブ好きな人も
かなりの率を占めてきてるんだろうなぁと思ったよ


いちようセットリスト
エレクトロワールド
TSPS
MC
コンピューターシティ
ジェニーはゴキゲンななめ
MC
チョコレイトディスコ


そんな感じだったわけだが
今日は低音もズンドコ出てたし、盛り上がってたし
しかもさーフロアがアツイのナンの!少女鉄火面伝説!!
まぁまたスケバン刑事ネタなワケですが ビー玉のお京
かしゆかが「スチームサウナよ!」ってゆったくらい
あーゆったのあやちゃんだったかしらね?


なんかさーぁ、3人とも大人っぽくなってたなぁ
あやちゃんもすごい細くなっていたし
ゆかたあんも美しさがマシマシのメンカタでありまして
のちゃんもなんかしっかりした感じだった
今日はじめて連れてったよくライブとかに一緒に行く姉さんが
「あのショートの子が一番しっかりしてそうでいいわね」つってて
ほんと、のちこさんも変わったわね!って思ったの


あと特筆すべきはジェニーの時のコールじゃなかろうか
あ〜ちゃんあ〜ちゃん!コールがかなり浸透してて
もう3人の中でも一番大きいくらいになっていたわけで
あ〜ちゃん本人も頭もしゃもしゃして「なんでこんななん!」って
言いたいくらいになってました すごかった
もちろんのっちこーるもゆかちゃんこーるもスゴカッタヨ


おもしろMCとかもいろいろあったけど今日は短めで終わっとくか
ともかく、ぱふゅがもう完全に次のステージに進んでることを
なんというか実感した日でありました
次のライブが5月13日のレイブ系だっけ?どうなるんだかねー
いろんなところで同時多発しているぱふゅブームが
どんな広がりを見せていくか、楽しみ過ぎるSKILL、と
一日一回は言っておかないとナ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ