らりあとうBUZZメンよ

病み上がりっちゅーか病み中ちゅーかにお邪魔したらTNエクスプレスに心配されまくりました
心配してくれてらりあとう お気遣い心に染み入りましたわううう


あとコジャしまいの下のほうことユキノたんが光臨しててかわえかたなぁ…
富子とはまったく違うベクトルのかわえさでした なんかリハウスガールみたいの
5月13日のライブ楽しみになりまくってきましたよ


KC庁のお兄さんとかが遊びに来たりMDがゴキゲンななめになったりして
今日もアクシデントまんさいギャルでしたがでもやっぱり行ってよかった 楽しかった
つーか来週ないとか!あうあう


そんなわけで5.3シブヤ血戦を楽しみにして待つわけですが
ちょっと今日は寝ます あとでまた少しくらい写真載せるわよ


てかほんとみなさん心配かけてゴメンネ 本当に死にそうな時は何も言わないから今は大ジョブ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ