Perfume発売イベント秋葉原二連発!!その1

というわけでやってまいりましたマイホームタウン秋葉原!!!
六本木みたいに人の視線が痛くないぜ?キモヲタな俺に優しいね!
そんな俺の街のかほりを嗅ぎに早めに駅に降り立ったおいどんでしたが
アソビットのイベは初めてで、裏口から入ったほうがいいの?
いや階段で上がれとかいろいろ指導があったからさチケに
そんでウロウロしてたら…なんか金髪が目に入って…もっさん?
ちょうビックリどきりんこ!てかなに俺もっさんにドキドキしてんの?
これって恋?もっさん推し?もっさんヲタ?もっさん結婚して?
とか思いながら見てたらうわああああああ〜ちゃんがいる!!!!
なんか移動用の車の中をファブリーズしてるうわわわかわえええ!!!
てかうわわわハムちゃんいやかしゆかもいるうう!!!ヘアバンド!!!
ハムちゃんモグモグハムちゃんモグモググミっちょもぐもぐもぐもぐ!!
ハァハァいかん取り乱してしまった…のっちは見つけられまへんでした


そんなこんなで並んだりしてたんですけど、いやー人多いわ
アソビットの階段がズラーっと埋まってさらに道にはみ出して
ずいぶん並んでたもんね後ろのほうに アソビットは150人だそうで


開始前に「がんばるぞっよしっ!!」って3人の気合入れる声聞こえました
で、アソビットはMC主体って感じで、かなりのグダグダトーク
いきなりあ〜ちゃんとのっちでマイク無しで話そうってことになって
なんか小芝居みたいのを始めるし(かしゆかは横で見ていた
ライブ中におもっきりハウハウって、ブォーーー!てなりまくり
それをライブ中にあ〜ちゃんが「音響さん大丈夫ですかー?」会場爆笑
あ〜ちゃんのMCスキルは異常 フリースタイル過ぎるだろ最強ね


あとは、衣装が花柄のアレだったんですけど自分達で「今日はタカシマヤ」
去年末から着倒してるからねーボロボロになってきてるからねー
直したんだけどね、ボタンボロボロ取れてて…それは付けてないけどね
ってそういう感じのトークでグダっててよかったです
つーかね、あ〜ちゃんが何度も涙を流しそうになっていて…
どうしたのあ〜ちゃん誰があ〜ちゃんを悲しませているの?
とか思ったけどどう見ても花粉症でした本当にお大事に


曲順的にはこんな感じで、ションションションが復活!
TSPS
コンピュータードライビング
イミテーションワールド
カウンターアトラクション
ファンデーション
チョコレイトディスコ


いやぁションションションの怒涛の畳み掛けは大好きなので
もうすっごいうれしかった!ちょっと鳥肌立ったよ名曲過ぎる
振り付けもいいんだよな 早くCD化されねーかな聞きたいな


もうさーMC断片的にしか覚えてないんだよね面白すぎて
昼からのイベントだから頭がおきてないとか言ってたよね?


あ「チョコレイトディスコは癖になる曲ですからね〜
 …やりすぎると嫌になるけど(ボソッ


あ「そうそう、この前高校卒業して、で、また行ってきたんですけど
 後輩に会ってきたんですけどね


ここでお客さんの一人がなぜか爆笑


あ「なんで笑うんですか?ここ笑うところじゃないですよ?
 まぁ、関西と関東の笑いは違うけんな…


あ「まぁともかく、学校行って後輩に会ったら、後輩が
「先輩!!すごいッス!見たッス!出てたッス!!
 カウントダウンTV出てたッス!すごいッス!!」
 とか言ってきてなぁ、囲まれてなぁ…
 あ〜ちゃん、ちょっとうれしかった♪


か「女の子じゃろ?


あ「いつもは知的な感じの子じゃったけど…「先輩こんにちわぁ」みたいな
でも、その時は「先輩!見たッス!」ってなっててびっくりしたわぁ!
高校ではそんなん全然言われんかったのになぁ


か「あたしら高校じゃ消えてたのになぁ


えーっとあとメモに残ってたネタ


の「もう、全然バレンタインって季節じゃないじゃろ?
 チョコレイトディスコじゃなくてトゥインクル押してるよ


あ「何いっとんの!あ〜ちゃん全然チョコレイトディスコ押してるよ
 もうバレンタインとかじゃないけん チョコレイトの歌よありゃあ


か「一年中じゃね チョコレイトの歌じゃもの


あ「だから全然チョコレイトディスコ押してもええんよ!


の「はい


なんかラオックスではのっちとあ〜ちゃんが妙な対立してて
それが異常に面白かったです かしゆかは真ん中でほにゃーとしてた
ちょっと元気なかったかな?


つかあ〜ちゃんが花粉症で辛いけんのっちとかしゆかが残されること多くて
のっちが頑張って話すんだけど、結局行き詰ってきて
「あ〜ちゃーん!」って助けを求めてて可愛くて
それに満面の笑みで帰ってくるあ〜ちゃんも美しくて


の「神様みたいな顔して戻ってきたぁ!


あ〜ちゃんは美神


あと終わり際にのっちがふられて


の「では、この辺で…おひらきぃ〜


あ「なんでやねん!


これはのっちの持ちネタになってきたのか?
そんなこんなでMCも終わって握手会をして
あ〜ちゃんとファブリーズの話をしたりしつつも
アソビットは早めに退散したのでした…


ってところで長くなりすぎたのでこの後は明日の記事に!
つーか長すぎるなコレ


以下コメント欄速報

妄想 『偶然入りに遭遇して死ぬほどびっくりした てかもっさん目立ち過ぎ!!』(2007/03/03 14:03)
妄想 『並び過ぎだろ良識的に判断して アソビットの階段からはみ出して通りのかなり向こうまで並んでる
やばい人気やばい』(2007/03/03 14:59)
妄想 『アソビット終わり MCグッダグダで笑いました かみあわなすぎ!!
セットリスト
TSPS
コンドラ
ションションション!!
チョコ
久しぶりのション3でちと鳥肌でした

MCメモ
いきなり始まる小芝居
音響さん大丈夫ですか〜?
タカシマヤって自分らで言っちゃった!
昼間のイベントだからまだ起きてないリハもわやわや
ステージ狭すぎであ〜ちゃん一度降りる
ステージ狭すぎであ〜ちゃんのっちに手がぶつかる
やばい全然覚えてない!

終わり際にのっち「というところでお開き〜」
あ〜「なんでやねん」

思い出した!
「関西と関東は笑いが違うもんなぁ」
後輩に「すごいっすよ!出てましたよ!」
かし「あたしら消えてたのになぁ」

ハァハァこれから石丸!!』(2007/03/03 16:16)
妄想 『メシ食いに行ってる間にみんな並び過ぎ!!人多すぎるスキル

ちなみにラオックスは150人だったそうな ワンマン出来るー!!ってゆってた』(2007/03/03 16:56)
妄想 『さっき結構番号よかったのに今回はしょぼくれ番号であります

てか鼻水出るよ さっきあ〜ちゃんも目をかゆがってたよね??』(2007/03/03 17:13)
妄想 『何このウェアハウスパーティー感覚…ラリーレヴァンもびっくりやで』(2007/03/03 17:56)
妄想 『さっきのMC思い出した

の「バレンタイン終わったからチョコ押しやめようかと
あ「何いっとんの!あ〜ちゃん全然チョコ押してるよ
もうバレンタイン関係ない!チョコレートの歌なんじゃけん
一年中押しまくらにゃ!
の「はい』(2007/03/03 18:05)
妄想 『三百入りました 今回はライブ中心 石丸イベでこんだけ汗かくとは…
三人とも拍手締めやりました
あとはなんじゃろ…

楽しかった…最高…』(2007/03/03 18:56)
妄想 『すべて終了 なんか燃え尽きたね やっぱりぱふゅ最高ですよ 楽し過ぎる
ちょっと落ち着きたくてタリーズで一息 オートマンくん今日もお疲れ様でした って明日も会うのか!!』(2007/03/03 19:57)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ