Perfumeレコ発イベント六本木18日の模様!

いやぁもうさぁすっごい楽しくってさぁなんつったらいいかわかんなかった
何この充実は!!一日中こんなに楽しんで実質無料イベとか本気ですごいです
いろいろと楽しすぎてわけがわかんなくてあんまり覚えてないのですが
とりあえず思い出せる範囲で書いていきます!


今日は昨日よりも早めについたんですけど…もう結構並んでる!!
まぁ最前列のほうは無理とは思いますが、それでも結構いるよオイオイ
んでも今日はオートマンくんがすぐに合流したんで二人でいろいろ話してるうちに
どんどこ時間が過ぎていきました やっぱり人がいると違いますねコレは


そして昨日よりも早く本人達が入りだったんですけど、い、入り待ちなんかしてないんだからねっ!
と思いましたがどう見ても入り待ちですね うおおお今日の私服もでらかわえええ!!!
特にかしゆかが茶色のヘアバンドをしててなんつーかもう漫画か?漫画の美少女か?
みたいなホントやびゃいでした のっちはちょっとカジュアルな感じ あ〜ちゃんゴージャス
つーか至言ですよね「みんな可愛い!」これだよぱふゅは みんな可愛いんだホントだよね


リハとかあんたかなりちゃんとやってくれてっつーかチョコとかフルコーラスですか!
もうテンションアガリマクリスティアガリクス茸!クロレラ紅茶キノコ!冷蔵庫に納豆!
といういきよいでして、さらに今日はオールスタンディングということでワクワク輝輝
イベ時間よりも待ち時間のほうが長かったんだけど、それでもなんか短く感じたワネ


開場するともうすぐにフロアぎゅうぎゅうで、いやーほんと人気スゲーなぁ…
今日はMCよりもステージがメインだった気がします 衣装は「昭和の漫才師」akaタカシマヤ
えーっとセットリストが
TSPS
おいしいレシピ
エレクトロワールド
チョコレイト・ディスコ
Perfume
って感じだったでしょうか 最後はさすがにフロア全体でYOU!YOU!でしたホント有り難う!
六本木でこんな暴れたイベントは多分初めてってあ〜ちゃんゆっとったし
いやーこの盛り上がりがぱふゅのライブのよさですよ!タマリマセンネ!


MC系のオモシロどころを思い出す限りで書き出してみると…
TSPSが終わったところで?かしゆかがいきなり後ろに下がってしまう…ハプニング!
なんかベルトが取れてどんどんおっこってきちゃったらしい プチプチ取れるらしい構造上
んでのっちは「あー今日ベルト忘れとるわぁ」と言ったら
あ〜&かしに「いつもしとらんじゃろぉー?」って突っ込まれてました


あとかしゆかが一人で水を飲んでて、それをあ〜ちゃんにめっかって
「ハムスターみたいじゃなぁ そんな小さくなってのまんでもええじゃろ?」
かしゆかホント死ぬほど可愛いよかしゆかつうか俺二回くらい死んだ


あとはえーっとデイリーでオリコン20位!ってことで
のっ「Perfumeとしては初めての高位置…?高みに…?なったんで…」
というわけで非常に三人ともよろこんでおりまして
のっちはマネージャーのもっさんからメールで知らされたらしく
そのメールを見たコンビニの中で「いつもしゃべらないのっちが(本人談)」
ウッヒャーーー!!と叫んでめっちゃコンビニ内で目立ってたそうです
あとあ〜ちゃんはお風呂の中でメールを見て、お風呂で暴れられないから
そそくさとお風呂を出てからウッヒャー!と暴れたそうです


あとは中田ヤスタカの歌詞が可愛すぎる!絶対おかしい!女の子が書いてる!
身長120センチくらいの女の子に書かせてるに違いない!ってゆってた


あとは思い出したらね


ステージが終わったあとに取材が入ってたんですけど
取材「自己紹介してもらえますか?」
あ〜「3人同時にやっていいですかぁ?」
取材「それ早すぎてわかんないんで…」
オートマンくんが「封じられましたね〜」とゆってました


プレスの人はニコンとキャノンの人がいて、ペンタの人は小さかったんだけど
キャノンの人は撮ってるうちに機材トラブルがあったらしくて、レンズ交換とかもしてて
一人で「ああだいじょぶかな?だいじょぶかな?」と思ってました
その間にニコンの人がバショバショとりまくってた フォーサーズはいなかたよ
それにしてもあの3人を好き勝手に撮れるのはいいなあ…
ぱふゅーむです!ポーズと3人抱き合いポーズとかしてました


今日はのっちはセブンじゃなくてちゃんと買ってきたチョコでしたよ
かしゆかがチョコ出す時に「あたしんときは音やってくれんのぉ?」って言ってて
カワイイヨカシユカカワイイヨカシユカカワイイヨカシユカオンギャラマウンケンソワカ


その後握手会で、あ〜ちゃんに「疲労みたかったっす!」って言ったら
「あーこの後やりますよ!」ってことだったんで握手会が終わる最後まで待ちました!


てかオートマンくんの思春期ぶりに撃沈!負けた!!ホント負けた!!!
イベ終わって二人でスタバでコーヒー飲みながらアタイはずっと悔しがってました


握手会終了後に3人のご挨拶と…疲労を披露!
結構3人ともちゃんとやろうとして練習もしてくれていたみたいで
あ〜「これはワタシの初めての作詞作曲なんですけどね」
かし「次のリリースがこの曲に決まってますからね」
あ〜「正直、中田さんには及ばんな、と思ったね」


リリックは、1番と2番の違いが
関さんコリコリカタコリッコリ

ゆかちゃんコリコリ足コリッコリ
になるくらいでした!でも踊りもあって堪能した!!


その後はずっとオートマンくんに敗北感を感じていました!
こんなしれっとしたレポ書いて…おそろしい子!
2007-02-18 - たどたどしく貪る日々


というわけでねー一日中でしたけど、というか二日がかりでしたけど
楽しすぎてもうほんっとお腹いっぱい胸いっぱいの夢いっパイの実です!ロッテ!
二日間こんなに楽しませてくれたぱふゅの3人にはほんっと心から感謝だし
このイベを成功させてくれたスタッフさんにもお礼を言いたいし
オートマンくんをはじめ、イベに来てた全てのお客さんに自分からもありがとうだし
いやーやばいですぱふゅは 面白すぎます!!楽しすぎます!!
そして、みんな可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以下コメント欄速報です

妄想 『今日は椅子を完全撤去!!
どうなることやら…オラワクワクしてきたぞ!!』(2007/02/18 14:29)
妄想 『昨日より列の出来かた早くね??なんかあと男の子が多い気がします』(2007/02/18 14:46)
妄想 『昨日の倍くらいイル!!ライセンストゥイル!!!』(2007/02/18 15:08)
妄想 『開場しまさた 立ち見でぎっしり!シリギツ!!』(2007/02/18 15:45)
妄想 『ただいま帰宅してます もう一日濃厚すぎ楽し過ぎでフラフラです いやはやオートマンくんお付き合いありがとうございました
てかぱふゅはホント最高ね かしゆかあ〜ちゃんのっち心からありがとうございます!! また詳しく!!
あ!疲労が二番まで聞けました!!』(2007/02/18 19:51)



<追記>
最後のPerfumeで、のっちが泣くのは結構いつも多いんだけれども
あ〜ちゃんも涙ぐんでて…ああ、うれしいんだろうなぁって思いました
ほんとこういう素直なところがとてもいいよなぁぱふゅは…


<さらに追記>
あああああこれを書き忘れていたとは!!あ〜ちゃんの歌詞論!!!


あ〜「チョコレイトディスコは最初聴くと引くけど、だんだん癖になるんよ
あ〜「あれと一緒じゃ、リニアモーターガール!いわゆるリニア方式じゃな
あ〜「あの曲なんかワケわからんじゃろ?タイニータイニーハートウイルス?
2:30AM? 二時半がどうしたっちゅう話じゃろ? たいがい寝とるわね
かし「中田さんがなんかあったんかいねぇ
あ〜「それに比べてね、チョコレイトディスコは、歌詞に道理が通ってるけん!


道理が通ってるってなんつーかいやーいいボキャブラリーです!!!
つか自分の歌ってる曲をそこまで言うのも珍しいけどたしかに歌詞すごいよね
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/325277/Y034603

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ