Perfume GAMEツアー仙台JUNK BOXメモ

企業戦士が戦闘モード突入ということで
代わりに行ってきた

もう道中がずっと面白かった
仙台はよい町
ひょうたん焼は女子高生のブーム
めーがねめがね♪めーがねっでオシャレ♪
ポケモンがいてほしい
夢のブレンド

ライブはなんちゅーか遠くて、じゃないな
ハコに全く高低差がなくて
チケが番号アレだと全然見えません
全然見えませんでした
あんなに見えないぱふゅは初めてだった

おかげさまでガッツンガッツン踊ってました
見えないともう腹が据わるよね

なんか今日は、全然特別な会場じゃなくて
全国ツアーの一貫で来たワンオブゼムな会場という印象で
でも全く手を抜かずに、狭いハコでも出来る限りを投球するぱふゅカッコイイな

最後にかしゆか
「来るだけならいつでも来れるんです、大人の人が来ることに決めたらパフュームは来れるんです。でも、今日皆さんが、こうやってここに来てくれて、それは私たちでは動かせないんです。だから、皆さんが来てくれたことが、とてもうれしいんです」
というようなことを言ってて
素敵でした
今日は結構かしゆかデーだったかね
全然見えんかったけどね

あと相変わらず物販トーク長くて数人倒れてましたね
どうにかならんかなあ

んなわけでそそくさと離脱してコーラ飲みまくったりしてから
今ホテルでもうすぐ寝ます お疲れ様した
 
<追記>
 
そこここで言われてるけど、前のほうはホントに阿鼻叫喚だったみたいね
前のほうにいかなくてよかった… 後ろはそこそこスペースありました
おかげでとんだりはねたりラジバンダリーできて楽しかったよ
 
そう思うと、途中で避難したりとか、なんか結構地獄だった中では
自分はいろいろと楽しめたんではないか、という気がしてきた
エアコンの風が当たる位置に移動したしね
 
盛り上がり的には、ZEPPの自分がいた地帯よりもよかったと思う
なんか渇望してた!って感じがすごく伝わった
ZEPPのときは今流行だし見てみっか、みたいな人が多かった感じ
これはでも、2800人だかいると、いた地帯によってぜんぜん雰囲気変わるし
一概には言えない感じは非常にするんだけど
 
ほんと、ふらっふらになって、抱きかかえられていく人とか見たけど
あの人にとって、Perfumeって、どんな思い出になるんだろう
嫌いにならないでくれるといいなあ
 
次に仙台ツアーする時は間違いなくZEPPで、すげー見たいんですけど!
んで、そう考えると、あのアンダーグラウンドなハコで、さほど具合悪くなく
掲げられた手の波の向こうにPerfumeを見れたのは、それはそれでえがった
楽しんだなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ