21日新宿アキバ連続イベレポでもうお腹いっぱいだボカァ

まぁほんとにお腹いっぱいなんですけど、今日もぱふゅレポだコノヤロウ!
もうどこ行っても最近は「ぱふゅヲタだ!ぱふゅヲタだ!」とゆわれるんだ
あえてゆおう、M・O・S・S・A・Nヲタであると!トコナメばりの!


ほで今日も、もうこれ名前言っていいってことですかなーコメントくれたしね
BUZZライブでもご一緒することの多いおっ!さんと今日も待ち合わせしたのだけど
この前10時半でぴたんこかんかんだったので喜んで今回も10時半に待ち合わせしたのだけど
Flags自体が開くのが11時だったという
まぁそんなこたあどうでもええのんじゃ


ほで11時に開店直後にタワレコ行ってみたら、うわもうリハやってるじゃけん!!
おおんかしゆかの服が白くてテロンとしててなんじゃーかわええのう!!
サックリとリハ終わっておっ!さんと店内をうろつき童子ハードコアえろすしていたところ
わわわ向こうからも神が!金髪をなびかせて!まるで太陽神アポロンじゃわいのう!!
そしてうちらがいるあたりをウロウロしておるー!!やばいめちゃめちゃドキドキしてkちあ
うはーこっちキタキタちょう接近SO GOOD!(遭遇
これはも神が我々に独特の方法でもーションをかけてるに違いない鯉の余寒!!
と思ったら向こうから真ん中マンとかチョロの親とか来たりしてうわわわあっわ
ほでからにみんないなくなったけん気を抜いてたら後ろからなんか知らんけど
「わるしゃわわるしゃわー♪」とかゆう歌声が!ほへ?なんじゃもんじゃ
と思って後ろ向いたら5つのありがとうの人じゃにあか!すごい( ̄m ̄)
ともかくイベ前からぱふゅの4人と接近遭遇しまくってしまったのであった
さらに言えばあの彼はホントに城に似ていた がんばって仕事してた


他にも整理入場のために並ばされた階段が狭いの暗いの怖いのだったりしたけど
まあどうでもええのんじゃ
あー、あと、ディスプレイにPrefumeって書いてあって、結構みんなPrefuse73を思い出し

Vocal Studies + Uprock Narratives [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC38)

Vocal Studies + Uprock Narratives [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC38)

さらに言えば終わる直前によく見たらPerfumeに戻っていたネ


MCで言ってたこととか、ほとんどコメント速報の一言くらいしか覚えてないんだよね
横ちょでずっと流れてるピタゴラスイッチのビデオにあ〜&かしが釘付けで
のっちが「止めてもらわんと…」ってゆってたのがちょっと印象的だった
ピタゴラスイッチの歌を歌いたいってNHKに言わなきゃいかんがなーとか
こんな口調じゃないんだ是


あと、レシピの時に、「一緒に〜!」の掛け声が、のっちとあ〜ちゃんが同時にゆって
でも、その声がめっちゃ低音でテンション低まってて笑いました 本人達が爆笑してた
それに対してハムハムちゃんは「ゆかは一度もゆっとらん」と断言してて
ほんまに男前な子じゃのーと思った このクールぶりはたまらんものがアルバイト探し


うわー俺頭韻そろえてるだけだよね最近
さらに言えば頭韻でもないような気がしております


ともかくそんなゆかちゃんにあやちゃんは「おさぼりはダメじゃろう!」ゆってて
あとねあとね、そんなあやちゃんもMC途中でぐだぐだしまくってしまって
うは!って笑われたら、真ん中さんとタピオカさんに


あ「あの人な!あ〜ちゃんが何か言うと絶対笑うんヨ!」


そしてキッと向きなおり
あ「あ〜ちゃんのこと、好きなんじゃろ?」


あやちゃんは小悪魔過ぎるのであった でもみんなあやちゅんが好きだぜ?
まぁもちろんもっさんも好きなんですけど


そんなこんなでチョコとなり、結構お盛り上がりの新宿がダンスフロアに
握手会となだれ込み、さらに握手をする3人を眺めたりしたのだった


無銭覗き見を敢行していたオートマンくんと会っても神の様子を聞いたり
それからお好み食べに行ったけどあたいが焼いたのがこげこげになったり
電車に乗り込んだらあたい以外の二人が乗り遅れたりですね
なんつーかな、あたいは常に前のめりなんだよな 知らんて?まあそうじゃね


アキバの開始前も書いたほうがいいじゃろかいねー
抽選を引くための列がなし崩し的に構成されていく様を見るのは楽しかったナ
あーあとおっ!さんが「みんなの元気にわけてくれたからぱふゅに元気玉!」と叫んで
もう一枚ビターをお買い上げになっていて、ライフタイムリスペクトと思った


石丸はなんちゅーか思いもよらぬ曲が…って感じだったですね
ファンデーションと彼氏募集中はかなり珍しいんじゃなかろうか
とくにカレボは3人それぞれの今の好みのタイプを話すってのがあって
あ〜ちゃんはメガネ男子 やっぱり笑顔のステキな人
のちゃんは「…フード」 「…」 全然思い浮かんでなくて会場総ツッコミ!
ゆかちゃんは背が高くて色が白くて細い人だっけ? あと優しい人
てゆーかほんとにのちゃんの、ちゃんと用意してあると出来るんだけど
用意してないと結構すっとんじゃって会場総ツッコミ受けるってゆうのがねー
ほんとにセカブロは可愛いなぁって思ったのだった いやみんな可愛いんだけどさ
あやたんとかゆかたんとは可愛さのベクトル違うんだけど可愛いよな


あとあれだ、MCでビターの秘密話が暴露大会で、ゆかちんが担当
うさやまさんのTシャツ着てますよーつう話をしててうさやまさん大フィーチャーでした
おいしすぎるSKILLだと思ったヨ おいどんもなんかTシャツ作るべか…


んでもう一人の主役が、いや、石丸の主役はちっこい男の子でして
子供ダイスkiなあやちゃんに声かけてもらったりだっこしてもらったり
ともかくおいしいレシピをひとりじめ、ひとりだけ、おいしいレ・シ・ピ♪
うんよくわかんないけどそんな感じだったんだよ
まぁぶっちゃけすっげえかわいかったしね もっさんもかわいいんだけどね


最後はどなつ→ぱふゅの黄金タッグで強敵撃破!ってことでした
アタイは今月何回このタッグにやられてるのかしら…


ほでね、最後にこれは書いておきたいんだけどもさ ちと真面目?ナ話
3人とも、すっごい疲れている気がする このペースでイベやってたらそうだよね
そして毎回何百人ものファンと握手してさ、いろんな事言われてさぁいちいち対応して
引越しもあったし、他にもいろいろ打ち合わせあるだろうし、疲労困憊なんだろうな
MCのキレが、オートマンくんも書いてるけど、甘苦リリースの初イベだったumuと比較したら
やっぱりちょっとグダってきてる いやこれもこれですごい面白いし
この大変な状況を笑いに転換できる3人は本当にすごいなぁと思うんだけどさ


それにしたって、もんのすごい疲れてしまってません?
俺がここで何を書こうがどーしようが何の意味もないんだけどさぁ
なんつーか、ここが踏ん張りどころ?ちゃんと休まないとしんどいぜ?
歌詞間違えまくったりとかも、なんかネタ以上のものを感じてしまって
いやーちょっと心配なんですよ このくらいのアップダウンはあって当然だけど
うーん、明日とか大丈夫かなぁ…気になる木が生えておりますね
って俺の考えすぎだったらいいんだけど!いつものことだから!!


というわけでコメント欄速報

妄想 『リハおしまい ぎりぎり見れました かしゆかのてろんとしたシャツめちゃカワエス』(2007/03/21 11:08)
妄想 『ホントに彼は城に似てるな


もっさんにもーションかけられました』(2007/03/21 11:19)
妄想 『今ならびちう
暗いよ狭いよ怖いよ』(2007/03/21 11:37)
妄想 『タワレコえらい!フリー観覧アリ!!』(2007/03/21 11:45)
妄想 『ディスプレイ!!PREFUMEって!!エレクトロニカ過ぎる』(2007/03/21 11:52)
妄想 『ディスプレイ!!PREFUMEって!!エレクトロニカSKILL』(2007/03/21 11:53)
妄想 『二回も言うことじゃないよな』(2007/03/21 11:54)
妄想 『スイマセン飯喰ってました!お好み焼きこがしSKILL
エレワー
ピタゴラスイッチ見てしまう
今日は萌え系の髪形
ある意味原点な新宿タワレコでやれてうれしい
暖かくなる曲やろうかいね
いやこれ寒くなるわ
TSPS
次の曲で暖かくなるんよね
はいグーにして!!
レシピ
「一緒に〜」(低音
みんな低音だったじゃろ?
ゆかは一回も言わんかった!
だめじゃろうオサボリは
これで最後じゃ
名古屋もオサボリしてきんさい
あ〜ちゃんの事好きなんじゃろ?w
チョコ
なんか尻上がりに盛り上がりましたな』(2007/03/21 14:08)
妄想 『今並び始まってるぜね
サミイ』(2007/03/21 16:32)
妄想 『いやはやぱふゅは場音楽だなや
相変わらずのウェアハウスぶりにドキドキ』(2007/03/21 16:51)
妄想 『もっさんに燃えすぎてあんまり覚えてません
チョコ
カレボ
ファンデ
ドナツ
パフュ
カレボやったのよ!みんなグダグダで笑った
あ〜ちゃん眼鏡男子 笑顔がステキな人
のっちフードついてる人 語らず(場内
かしゆか 背が高くて色が白くて細い人 やっぱり優しい人
お子様大活躍 うさやまさん大活躍
名古屋も来い』(2007/03/21 18:24)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ