Perfumeライブトークおもしろかったっすね

今回のポイントは

の3点じゃなかったでしょうか


あーあと新曲「疲労!」


つうわけで以下が実況ログ

■最初は自己紹介からはじまりました 21:03

自己紹介ゆっくりバージョンもやりました

あ〜ちゃん「パクって」

なんか今おたがいの匂いをかいでます


■のっちはスパイシーな匂いらしいよ 21:06

またかしゆかのハーフパンツがまた落ちそうです!

のっちがひざぶっけた!


アミューズ女子寮の様子が赤裸々に! 21:08

お風呂は二人で一つ ご飯はバイキング形式らしい

あ〜ちゃんの料理フリがかこよすぎるぜよ

なんか司会者チョコもろてるぜ


■3人の好み 21:10

かしゆかオダギリジョー

のっち→宮藤官九朗

あ〜ちゃん→福山(母ちゃんに決められてる


のっちは小3で隣の席の子にチョコをあげたベランダで!


■卒業旅行は遊園地か伊豆らしいよ 21:17

客の多様性について語っております

「みんな自由に乗ってください」来たね


今、申し訳ナイトの話してます

北海道の温泉でそんなイベントやってたんか


■うはのっちスゲー 21:19

モヲターヘッズに対して「あれ歌聴いてないよなあ」


■今回のPVは 21:22

初めてCGがないってチョコレイトディスコのほうね

TSPSは全部CG 振り付けは先生がビデオで送ってきてくれた


■最近聴いてる音楽 21:24

のっち→ライムスター テクノも聴く

かしゆかHZMのソロ

あ〜ちゃんYUI


■オリジナル曲「疲労」披露 21:27

ツッツッツーツツツッツー ツッツッツーツツツッツー

コリッコリッタラコリッコリ♪ コリッコリッタラコリッコリ♪

クビカタウデコシコリッコリ♪ ウーツッチャー!


名曲過ぎる


■正月休みになにしてたか 21:31

のっち→家で寝てた

かしゆか→親友と会った

あ〜ちゃん→6時に起床 運動とかして自転車でデパート行った


延長しました


あ〜ちゃんは朝早い 21:33

プリキュア見るために早起き

のっちとかしゆかは昼過ぎに起きる


一週間休みがあったらあ〜ちゃんは韓国行くらしい

一ヶ月で世界一周はめんどくさいらしい

イギリス行ってキャンペーンしたいらしい それ仕事やん!


■のっちがFABとアストロホール間違える 21:37

60人並んでて入れないのいっぱいいたみたいネ


今年やりたいこと、のっちピアスあける

かしゆかは大学生なんで友達作りたい 作るの苦手だから

あ〜ちゃんは友達も勉強もがんばりたい


■今後やりたいこと 21:41

のっち→大きな会場でやりたい フェスとか

かしゆか→作詞をやりたい

あ〜ちゃん→最近自信が出てきた テクノを広げるために先頭切って行きたい


あ〜ちゃんテクノポップの伝道師宣言ですよ!!!


逆質問きたこれ!


■シメの言葉 21:43

のっち→イベントごとに乗っかるのは初めてだからその様子見て

かしゆか→ライブに来い

あ〜ちゃん→すごいはまる曲なんで聴いてくれ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ