ファン・サーヴィス[sweet]発売イベ17日分のレポですよ!

今日は久々つっても1ヶ月ぶりですけどでもずっと心待ちにしてたので
おりゃ頑張って早めに行くぞ!と思ったものの…うえーこんな時間から並んでる!
前のほうはいわゆる古参の方々がいっぱいいて、カップルとかも結構…
うおおん既にホーーソーーーナーーーーガーーーーー!!!な列に並びましたが
でもホント早めに出ててよかったなと思って 少しだけリハの様子も見れたしね!
つーか入りのときの3人の私服がちょうハイパーミラクルなまら可愛かった
イモじゃーイモじゃーゆうとるけど3人ともほんまにかわええのう


待ってるうちにオートマンくんが早めに到着 でももう列が折り返してるー!
正攻法のボクたちは別々に並んで横入りとかしなかったってワケさ!


開場してからしばらく待ちましたけど、ほんと客入りすげーな 人気過ぎるスキル!
最終的に300くらい入ったみたいです イスが全部埋まって立ち見がかなりおりました
明日は立ち見の後ろのほうからかなぁって感じ


んで登場で最初がTSPSだったけど、いやー名曲過ぎる!この曲大好き!!
聴いてて胸が締め付けられるとはこのことですよウウンウウン
衣装は真っ白なやつで、いやーのっちのスタイルのよさ、かしゆかの細い可憐さ
あ〜ちゃんのきらびやかさがよく出てるワァ…見惚れたね 3人とも可愛いよねホント


今回はえっらいMCがキレキレだったというか、ずーっと笑いっぱなしでしたよ
六本木にはイモなあたしらは似合わないとか言いつつ
向かいのヴィトンの店員はここの客見とらんけん!見るとしたらあたしら見とるよ!
とかえっとえっと…のっちがブーツのヒモほどけまくりでですね
「ちょっと待って!そっちで続けてて!」って感じで一人で結んでて
のっちかわいいよのっち状態でありました つか二回くらい結んでたよね


そんでコンドラ?なんだっけ…のっちがえっらい振りを間違えてですね
一人で間違えてるから、横にあ〜ちゃんがテケテケテケって歩いてって
つんつん、ちがうよー みたいにしてたのがホントもう可愛くて死んだ死に絶えた


同行したオートマンくんも言ってたけど、MC面白いんだわー
そのオモシロさが全然表現できないのが悔しい!!悔しすぎるスキル!!最近多い!


MCで何度か言ってたけど、今回はみんなおとなしいって いや今回しょうがないっすよ
前のほうは座らざるを得ないし、後ろのほうも明るくてガラス張りだし…
でもジェニーはご機嫌ななめは、それぞれのコールも手拍子もありつつで
出来る限りのノリノリでフロアも応えてたんじゃないかなぁと思うよ


えっとセットリストはえっとですね
TSPS
シティ
コンドラ
ジェニー
チョコレイトディスコ
って感じだったかな ディスコはもっと踊れるフロアで聴きたい!すげー楽しみ!!


全曲終わった後に抽選会があって、チョコとかポラとかもらえるんだけど
かしゆか→作ったんだけど変になっちゃったんで、ソニプラで買いました!
あ〜ちゃん→手作りで作ってきたんよーめっちゃうまいよ?
のっち→用意してたんだけど忘れて…セブンでさっき買いました…
のっち世界のブロガーのっち! いやなんか今回のっちオモロかったなー


あと告知で、リミクスの明日発売する号についてる応募券で
チョコレイトディスコのアナログ盤が100名さまにプレゼントだそうです
中田リミックス入り これはもう少ししたらリミクス盤出るなぁ
あとファンサービスビターも発表になりましたが…デケェ!!
なんか写真集みたいな大きさであります メインがDVDなのに…
まじ手が込んでる!本気ですごい!!
欲し過ぎるスキルでありましたしつこいですかごめんなさいね


もう楽しくていろいろ書き漏らしはあると思うんですが
こんな感じでとりあえずアップしておきます!
本編も面白かったんですけども、オートマンくんと終わった後に
六本木でホットチョコレイトとドーナツを食べながら
ぱふゅがどんだけすごいか!みたいな話をずーっとしてて
アイドルに対して耐性がない人の話は面白すぎました!
思春期真っ只中のオートマンくんのブログはコチラ!レポもあるよ♪
2007-02-17 - たどたどしく貪る日々


以下コメント欄速報

『もう人並んでるっつーの!早いっつーの!!』(2007/02/17 13:51)
『今本人たち入りました 私服かわええな』(2007/02/17 14:15)
『うわ外向けのビジョンにライブ用VJの映像流れてる!! ちと感動 本人達はリハ中』(2007/02/17 14:31)
『先程オートマンくん到着 これ明日バズのストリート見てから来たら間に合わんのじゃね?? 開場しました』(2007/02/17 15:28)
『どうにか座れたけどさ…


それにしてもこの会場、コミコミである』(2007/02/17 15:42)
『楽し過ぎるスキル!!


今日のMC笑ったなー
のっちフリ間違い過ぎ可愛すぎ』(2007/02/17 16:45)
『二百から三百入ったらしいです ただいま抽選はじまり待ち』(2007/02/17 16:52)



<追記>
MCで面白かったのはやっぱり世界のブロガーネタだった記憶が甦ってまいりました
あ〜「なんで世界のブロガーなん?」
のっ「インターネットって世界に発信するじゃろ?だから誰でも世界のブロガーなんよ!」
あ〜「そっかぁ〜!」
のっ「そうじゃぁ〜!」
(二人でオモロ顔)


あと、一日に一回、決まった人が更新するのは決まっているそうで
のっ「かしゆかがいっぱい更新するからあたしが更新してないみたいなんじゃあ」
かし「えへへ」
かしゆかかわいいよかしゆか


<さらに追記>
あ〜ちゃんネタを中心に


チョコレイト・ディスコがカラオケに入ったらしいですが
あ〜「あれはカラオケで歌っちゃダメじゃね!聞くモンじゃね!歌うとしらけるね!」


チョコレイト・ディスコが着歌フルに入ったらしいですが
あ〜「携帯変えて着歌フルできるんよ!さっそくダウンロードしたんよ!ええじゃろ〜
あとはちゃあぽんの歌もダウンロードしてね、身内のモン中心でね」


あ〜「みんなチョコレイト・ディスコの好きなところある人!」
(会場、リアクションに困る
あ〜「あーあんまり好きなところないんか…結構みんな嫌いなんか…」


あ〜「そういえば!ブログはじまったんじゃぁ 公式サイト新しくしてもらった!
前は見づらかったじゃろう?変な文字がふわふわー動いてあークリックできん!みたいな
今度はみやすくしてもらったけん あ!ブログのチョコのところ、なんか出てきてるの知ってる?」
(会場、リアクションに困る
「そんなん興味ないもんなぁ? どうでもええもんなぁ?」


あ〜ちゃんはMCが面白くても当たり前に聞こえるから困る


で、ライブが決定してます 3月25日にロマンポルシェ宍戸留美と対バン!
正直サブカル層狙いすぎです!!ちょっと不安だけど行くけどさ!!
その見やすくなった公式サイトのNEWSとこから飛べるよ!
http://www.amuse.co.jp/perfume/


あと、今日のアナログ盤の告知があったリミクスって雑誌
知らない人もいるみたいなんでアマゾンのリスト貼っておきます
いわゆるクラブ系音楽をとりあげてもう15年くらい?高校生の時よく読みましたわ
Amazon CAPTCHA


他も思い出したら書くわ


<更なる追記>
って誰も読んでねーかもしれないですけど今思い出したので


あ〜「あたしらみんな自腹でファンサービスかったんですよ!」
かし「あたしタワレコでかったぁ!」
あ〜「あたしもタワレコー!」
のっ「あたしえいちえむぶい〜!」
あ〜+のっ+かし「い〜」(オモロ顔
あ〜「なにやってんのあたしら」


あなた方そのオモシロさはどこから来るんですかと問い詰めたい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ