昨日書き忘れてたことメモ

万歩計で4曲踊った分の歩数を数えたが1000歩くらいしか増えてなくてがっくし
ちなみに「スゲー高いんじゃコレ」(客のみんな「いくらだろ」)「4000円!」
めちゃ微妙な価格!
ちなみに毎日5万歩歩いてるそうです やるなーあ〜ちゃん


MCの途中で印鑑の落し物が見つかって「落とした人いませんかー」やってました


のっち「もうほんとみなさん笑顔でうれしいです!うれしい楽しい大好き!」
のっち「…今のカットで」あ〜ちゃん「今のは狙いすぎたな」


他にも思い出し次第書いときます


<追記>
そこかしこで話題になっている「今からそこで物を売ります」「貢献してください」
発言は、フロアから出てしまっていたので聞けなかったのです…無念!!


MC→パースタに入る時に
かしゆかあ〜ちゃんなんでそんなとこにおるん?」
あ〜ちゃん「あ!いけんいけん!コンピュータードライビングやるんかと思ってた!」
おもっきし立ち位置間違えたあ〜ちゃんは女神
そのあと「ここじゃったかいね?」と真ん中のほう来てました


のっち「○○なんだけど…いや、○○なんじゃけど…」
あえて広島弁で言い直すのっちは天使


最後のパフュームで、YOU!YOU!してる時に
正面じゃなくてふと横向いたらかしゆかと目が合ってYOU!YOU!しました
そんなかしゆかは小悪魔


つーかほんと3人ともミリキがチゴスギルスキル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ