ひさびさにremixを買ってぱふゅのインタビュー読んでみたよ?

まぁお前らほとんど買ってるだろうから気になったところだけちょっと書いてみると


のっちは最初「あやのちゃん」と呼ばれてた

あ「絶対スカートです、みたいな
か「あやのちゃんですぅ♪みたいな



スクールには3000人受験して124人合格
レベルが上がるとファームにピックアップされる
最初のころからPerfumeでやっていって今にいたる


スクールで受けた「感情を込めて!」とかの指示と中田指示は正反対

「歌う時、もっと冷たく歌って」



3人の中田評

か「そうですね、奇人ってすごく合うと思う
の「いつも言うんですけど、電池を食べてるみたいですね
か「でも一回、焼き肉を食べにいったんですよ。
 「中田さんが肉食べてる!」って大騒ぎで(笑
の「そう、「自分で焼いてる!」って
か「人間味が出てきて
あ「チーズケーキも食べるんだ」って


あ「”やらされてる感”はなくなってきた
の「前はあったのか!って少しあったよね…(笑
あ「でも自分達が何もわかってなかったよね



最近のお客さん評

か「最近はお客さんの層もバラバラで、アイドルが好きな方もいれば、テクノが好きな方とか。
  あと、パンク・ロッカーみたいな人も。
あ「なんか客席にかっこいい人、多くなってきたんですよ!もうやばい!
か「オシャレなメガネの人がいっぱいです。ステージが終わってから楽屋で
 「あの人見た?カッコよかった〜!」みたいな。
 そういう人たちがPerfumeの曲で踊ってたりするんですよ。もうやばいですよ〜!



あと、中田インタビューもあり
女の子グループの制約やお約束を無視してボコーダーとかエフェクトかける禁じ手に希少性
カッコイイと思ってるやってるけど、それがアイドルとして成立してるところに意味
尖ったPerfumeを作るつもりはないけど、結果的にギャップ 「誤爆」がおこってる


というわけでメガネのジャージ男は「お、俺のことじゃん!」とか思いつつ
でも六本木で全然踊ってなかったからアナタの事じゃないと思い知るがいい!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ