あーぱふゅのチケみなさん来ましたか?

アタクシのところには今日帰宅したら届いてました
結構番号早くてドッキリマンロッチ 前のハレパン時はハレヲタの人が多かったのかな
まぁともかく皆さんで楽しみましょうぱふゅライブはタスケアイナンデス!!


あとさー、みんな言わんけど、思ったんだけど
先行でほとんど売っとく
→本発売でほとんど売らない
→本発売すぐに売り切れ
→チケットも発売直後にソールドアウト!
って既成事実を作る戦略な気がしています
文句言ってるとかじゃなくて、うめーなーってことね
morawinのランキング1位とかも結構いろいろ考えたんだろうし
でも、こうやって少しずつ既成事実を作っていくことが
売り文句と注目を集めるので、ほんともっさんには頑張って欲しい!


ちなみにあ〜ちゃんにはウイローって映画をオススメします
ってファンタジー映画で俺が見て覚えてるのそれくらいなんだよな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ