昨日パプリカ見てきたよ

テアトル新宿って夏に時かけ見て以来っつーか映画見るのそれ以来だな
俺案外アニオタじゃないさ もう二次元に住もうかしらまあともかく


絵と技術の洪水加減は期待通りだったと思います
外国のアニメ知らんけど日本のアニメの技術は凄いんだなぁと思うわ
以下ネタバレもないようにしてるけど筋が全部気になる人は読まないほうが


で、筋は結構読めたっツーかなんつーか ありがち気味な気がした
詳しく言えんけどもっとあの人に活躍してもらわないと帳尻合わんとオモタ
ちょっとキャラクターがステレオタイプすぎんのかな?


そしてね、もっと展開もぐっちゃんぐっちゃんしちゃって欲しかったなぁ
もっと置いてけぼり食らいたいのよ!! 個人的な好みだけどさ
そういうのは実写とか演劇とかの方がいろいろ試されてるのかなー
あと夢を扱うから理不尽なことおきまくるってよくあるしね
漫画版童夢みたいなシーンいっぱい出てきたなそういや


つかその直前に見た演劇がもうこっちを置いてけぼりにしまくりで
オイオイ、と思ったけど段々それが面白くなってきてたんで
そういうのもあるかも新米な


なんつーか、興行的にもある程度成功しなきゃいけないし、まぁ好みの問題だけど
見終わったあとに、心に引っかかったり、おもっきしインパクトを与えるものは
そんなに感じなかった いやでも技術はスゲーと思うんだけど


題材が題材だからこっちが期待しすぎたかなぁ
時かけはガツーンと来たんだけども なんだろね?
でも去年見たMIND GAMEよりはぜんっぜん面白いです


この線で行くと次は鉄コン筋クリートだけど…どうなるんだろ?
音楽がPlaidなのがちょっとイイワヨネ


いろいろ文句書いてますけど普通に楽しいですので
興味ある方はドウゾ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ