おーHALCALIの新しいPVだ

いくつかのラーメン屋をバックに歌い踊るだけ!という潔さ
しょうがないんだけどどんどんPUFFYと見分けがつかなくなりがち



もう結構大人になってきたのでゆるい振り付けは逆効果かも知れん
つーかHALCAのスタイルが良すぎです 身長170くらいある?そう見えるよね
あと相変わらずYUCALIちょう可愛いな ちょっと北川さんぽいですよね
楽曲的には元EL-MALOの会田氏がプロデュース参加 で最近のシングルの中ではいいかも
HALCALI Official Web Site


オートマンくんには言ってたんだけど、ぱふゅの将来として
現在のハルカリみたいに、明確に失速した状態になってしまうのは心配で
やっぱりエレクトリック先生以降ストロベリーチップスくらいまでって
一枚一枚が待ち望まれてたし、事件感があったんだよねハルカリ
でも今はあんまりそれがないんだよな
んで、その理由として、OTFがプロデュースから抜けたことかな、と
思っていたんだけど、移籍後も一曲やってんだ、OTFが
でもあんまりよくない まぁフミヤが本調子じゃないてのはでかいけど…
リップ本体も厳しそうだもんな テリヤキのほうがよくなっちゃってる
うん話がずれてるわけなんですけど


両者のもう一つの違いとしては、ぱふゅは最初地方アイドルから始めて
大手事務所のスポーツ選手みたいなトレーニングを経て、ここまで来ていて
あんつーか伸びしろと体力がまだまだこれからある感じなんだと思うけど
ハルカリは最初からリップの武道館ステージに立っちゃったり
いきなり「サブカルの大物」にいろいろとプロデュースしてもらったり
失速しないわけがないというか、伸びる先を探すのが難しい状態だった
自分含め世間って新しい刺激になる情報が無いと取り上げないからなぁ


でもまぁPUFFYは一時期大流行して、それでしばらく大失速してたんだけど
今はもう完全にポジションが出来ている感じになっているし
ハルカリも二人の美人さ加減をちゃんと使ってくれて、数年辛抱したら
独自のポジションが出来るかも知れない きついとは思うけど
グラビア、とは言わんけどモデルとかの活動できんかね?


ぱふゅはこの一年の伸びと、次の一年の展開の仕方が
いやー鍵になるなー どうなるんだろう?
というわけで今日はアキバイベをハシゴしてまいります
新日イベは間に合わんわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ