今日はえっらいばたばたしてたのであった

朝からFreshの代々木撮影会でしてちょっと遅れそうになりながらも到着
唯一神を次ぐモノこと川口織栄嬢と完璧アイドル小田ひとみちゃん!






ほんで歩いて代々木に移動してBUZZのワンマンライブ見てまいりました
このレポは明日分で掲載します!全国億千万人のBUZZヲタお楽しみに!


そしてとんぼ返りつーか渋谷に移動してまたもやFresh!川口小田がアツイ!






ほんでサイン会でダラダラ話してたらうわー時間ないじゃんないじゃんじゃん!
渋谷内を数キロ歩きで移動して20分遅れで並木橋スタジオへ 病刻みのスケジュール…
木立さんとかいう特ヲタが撮影会に出てるので冷やかしに行ったのですが
スタジオに入るやいなや、wonder2がかかってて腰ぬかして驚きました
参加者の方がコンプリートベストかけてたらしいです 撮影しながらずっとぱふゅ!!


木立さん撮影しながらもセラムンがどーのとか響鬼29話がどーもみたいな話ばっかで



カップリングの井川あゆこさんは非常に可愛らしい方なのが印象的でした!



あと木立さん!サイン会で人の名前で笑ったり!人の事を
「ぱふゅヲタですか?ぱふゅヲタですか?」とかニヤニヤするのやめましょう!


つーかさ、俺こんなことばっかりしてると早死にすると思うんだ
脳細胞死にまくってるでしょコレ てゆうかありえないよ!


相変わらずひじょーに面白い一日でした ランナーズハイみたいなもんすかね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ