BUZZ4thワンマンまであと12日!!!!

今日はちょっとした話だけにしておきます 久々に規定時間お仕事して疲れたw


BUZZって海外の人に結構評判いいんだよね、って思いません?Bヲタの皆さん
代々木でストリートやってる時も、結構外国人の皆さんが立ち止まってくれている
スウェーデンのTVクルーに取材を受けたこととかもあったしさ、なんつーの
洋の東西を問わずミリキが伝わる余地があるよね、やわらかいよね


んでアタイはBの写真をFlickrにアップしてんだけど、世界中から見られるわけ
そんで最近もフィリピンの方からコメント来たんだけど ちょこちょこくれる人


P3166615 | Olympus digital camera | Mousou Suzuki | Flickr


訳とかかなり適当 アタイのスペルが一部違ってたりしますが

Metaboring John says:
スーパーまりおの衣装ちょうかわいいね!
てかさ、ちょう興味津々なんですけど、この子らどんな曲やってんの?


suzukimousou says:
興味もってくれてありがと!ようつべみれる?BUZZあるよー





Metaboring John says:
へへー、ちょうどこれ貼ろうかと思ってたんだよね
こいつらだったらまじすごいじゃん!とか思ってさ



てか全然すげーし!まじいいっすよ…
この子達が上がってくの見ていきますわあ
フィリピンからよろしくっつっといて!



他にも、写真だけだけど、ポーランドとか、バリだからインドネシア?とか
あとはチリからも「この子達いいねー」「かわいいねー」みたいなコメついてて
いやさ、ほんと、BUZZは、お茶の間には収まりきらんと思うのよね
どうせだったら世界中のストリートでライブやってほしいとか思うんだわホント
そんなんやったら俺全然ついてくから!そんで写真アップしますよ!!!


とか夢膨らむBUZZのワンマンは3月29日ですよ!手売りチケ残りわずか!
http://choklog.jp/buzz/1155/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ