BUZZ4thワンマンまであと17日!!!!

というわけでカウントダウンしておりますBUZZ4thワンマンですけども
こんな記事を書いている暇があったらさっさと寝なさい!といわれそうですね
もうすぐ寝ますよ


頭があんまり働いてないので、これは理解してほしいんだけど、好きなゆえの注文書く
べ、べつに嫌いなわけじゃないんだからねっ!好きだから書くんだからねっ!(デレツン


まず一つは、もっと女性ファン大事にしてほしいなーって思ってんのよね
去年末くらいについた、女子高生グループ、最近もうこないっぽいでしょ
あれ、すっごいもったいないなーって思ってるの なかなかつかんでしょああいう子
俺らみたいなアイヲタのおっさんを引っ掛けるのは比較的簡単だと思うんだけど
つっても、アイヲタのおっさんなファンも大事にしないといかんとは思うんだけど
やっぱねー、若い女性ファンがいるのといないのと、でかいと思うんだよなー俺
はたから見ても、アイヲタのむさいおっさんばっかに囲まれてやってるよりもさあ
おっさんはいても、若い女子もいる、ってほうが、なんか社会性があっていいよね
年が明けてすぐくらいの、たぶん一番いろんな意味で大変だった時にさ
携帯用のサイトの掲示板に、若い女子が「今週やりますか?」とか書いたのに
何日も返事できなかったじゃない ああいうの、よくないよなーと思うの
まぁ他にもいろんな要因あるんだろうけどさ もったいなかったよなー
って、そういう事態を防ぐために、携帯サイトとPCのブログを一本化したと思うんだけど
今後はさらに、新規ファンと、女性ファンは大事にしてほしいワァ、と思うわけです
べ、べつに、アタイの相手しなくていいって言ってるわけじゃないからねっ!(デレデレ


あとは、そうそう 全部自分達でやってるのは、まぁこれも自分達でわかってるかなぁ
自分達でやってるのは、今は売りにしてていいけど、いつかそれを卒業してほしい、と
これはきっと、もっとえらくなってからの話だとは思うんだけれども
いろんな分野の才能ある人たちと、それぞれの分野で話し合いながら、やっていける
そんな人たちになってほしいな、と思ってるんだよね
口を出すところは口を出して、任せるところは、しっかり任せて
そして自分たちのやるべきことはビシッとやってくれたら、一番カッコいいよね
まー、これはホントにずいぶん先の話だと思うから、今は修行中の身だし
いろんなことを自分達でやっていることが、自分たちの特徴でも、いいんだけどね


でもさ、BUZZを介して、あの衣装すげー!とか、あの照明スゲー!とか
ライブの中でのお芝居なのに、こんな感動させてくれるホン書くのスゲー!とか
誰やってるの?無名なのにすごい!そんな人を見つけ出すBUZZすごい!とか
そんな風になったらカッコイイなって思ってんだ 期待しすぎかなー


まぁ期待はいくらでもしてるんで、自分たちの出来ることをやってくれたらいいけどね
今度のワンマンでは、BUZZはどこまで行くんだろうなあ
http://choklog.jp/buzz/1155/


<追記>
あ!そうそう!編曲やってる木村さんもkozさんも俺ちょう好き!!
こんな感じで、いい人たちに仕事を任せてるグループでもあってほしいわけ!!
今聴いてるけど、パーリナイもホント現在では得がたいファンク具合だもんなーこれ
まぁもうホント好きだわー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ