BUZZの3月ワンマンが少しだけ明らかに…タイトルが!!!!

世界一やきもきさせるエンターテイメントチーム、BUZZですけれども
3月29日の4thワンマン、情報が少しだけmorphにあがっておりました!!どし!!
morph-tokyo

『BUZOO 六本木 〜アベアリキ〜』


出 演 :


BUZZ (TOMMY/TSUKASA/NACI/SHUKU)    


TICKET:
前売り/\1000 当日/\1400 (D別) 
TIME:
OPEN/18:30 START/19:00



BUZOOってなんじゃい!動物園ってこと?アベアリキってなによ!なんなのよ!
もしかして…リキというからには…新メンバーにチョシュさんが応募したとか!!
ってチョシュさんもう30歳とかとっくに過ぎてます>< 意味ワカンネー!!気になる!!
そしてチケが安すきる!!!!1stのときと同じ設定??一気に半額以下????
なんかもーツッコミどころ満載すぎておっさん笑うしかありません!!!!


もうね、こうやって、何度も何度も、予想と期待をいろんな意味で裏切って
どんどんワケわかんない人たちになって!!!!ともかくBは応援する!!!!
誰に何を言われようとBはBであり続けてくれ!!!!
なんか、追っかけるほうもこの情報見てハラ決まったって感じがしまさた☆☆☆☆


さー、ほんと、どうなることやらね 11日のホントひっさびさのストも楽しみですな
ここでもも子メソッド使わしてもらうと…


3月29日のBUZZワンマンライブはたくさんお客さんが来て大成功でした♪
ものすごい強烈なキャラクターの新メンバーも加入してBUZZの今後が楽しみです☆


さすがに毎日はかかねーけど、アタイは信じてるマスゾ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ