日本だって負けてないんだからっ!BUZZのワンマン詳細決定だからっ><

というわけで先ほど、でもないなもう 記事書いてるうちに一時間前とかになったけど
BUZZの5thワンマン、詳細が発表になっておりますね 今度はBARTYらしいよ!
http://choklog.jp/buzz/3470/

「BARTY」 〜BUZZとPARTYしようよ!〜
日時:9月23日(火) 18:00 open 18:30 start
会場:六本木morph-tokyo
チケット前売り:¥2000(ドリンク別) 当日:¥2400(ドリンク別)
問い合わせ・チケット予約:morph-tokyo


いつも通りストリートライブでも手売りを考えています!!
8月10日(日)を予定しています



今回とかコレまで以上に準備期間が長い感じだしなー、どうなることやら…
なんかまたこっちの予想をはるかに超えていくんだろうってことだけはワカル
ストリートやる10日、大雨にならんといいが、暑くなりすぎないといいなあ
まーともかく、次の予定が決まってるのは楽しみだなーだなっ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ