今後の国内予定もまとめておきます!

もうソウルでドックフやってたほうがいいんじゃないかって話になってきましたが
いやドックフって韓国語でヲタって意味らしいよ 덕후って書くんですけど
まーともかく、国内だっていろいろ楽しみな予定がある!まとめておく!
ってか韓国の人も来てくれてるんで日本のシーン見てほしいのもあるんだけど
コメントとか残してくれると嬉しいけどいつもの日本語で書いてるから難しいかね?


まずはっつーか9月はこれに向けて気持ちを持っていくしかない!って感じなんだが
BUZZのワンマンが23日 日本にもBUZZっているんですよ!女の子ですよ!
AISさんが前回のストリートで撮ったのを貼っておこう ROADやっぱいいなー




morphの写真が5人時代のverから鍵に変わってるな わかりづらいがw
morph-tokyo


ワンマン前の予定ってまだ出てないよね?ストリートくらいはありそうだけど
亀戸出れるといいんだけど まーともかく今回もどうなることやら


あと、今週土曜にワンマンがあって、チケ売り切れで入手できてないんだけど…
Aira Mitsukiの動きが激しいですねホント デートピア気合入りまくってる



マイスペにもあったけど、YOUTUBEにも全曲紹介をアップしてます 貼っておく
やっぱ3番目出だしのSwallowtail Danceが大変なことになっておるな






リリイベもやり放題でタワレコとタイアップもやります
さらにワンマンの追加公演も いや、ほんと、アイラ来てるなー
注文を言えば石丸ソフト2ではそろそろ7F使って欲しいんですけどね
http://www.airamitsuki.com/info.html
http://www.d-topia.co.jp/artist/0926_info.html


単発イベだと、8月27日に赤坂サカスの無銭イベに天上智喜姉さんが出ますね
スタジアムで大人気だった見た後だと無銭とかマジ行かないと!って気になるw
仕事終わってから直行で間に合うかなー 出番的には最後の方だよね
Sacasステージ:8月|夏Sacas'08



あと9月15日なんですけど、桃&椿が秋葉原に来よるね 1枚買えばポラ撮れるかー
なかなかタイミング合わないですがちょこっとフルーティキスはガチ名曲
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013641/


中国系のサイトにアップされてるね 異様にキラッキラしてんだよこの曲
http://tv.mofile.com/QKLFRD15/


あとは…24日のちゃおちゅちゅでの可憐はじじゅうしたいと思いますw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ