次にいつSNSDを見れるかを本気出して考えている

かなり本気で考えているんですがもう完全に重症というかなんというか
ともかく現時点でわかっているスケジュールの中で、現実味があるのがこれ
10月3日〜5日のアジアソングフェスティバルに出るということです
http://asf.kofice.or.kr/l_jap/03_per/index.php


ここが今のところ非常に詳しくスケジュールが書いてあって便利である
4時間のロング興行で、多分長引いたりするんだろうなあ 10時に終わるかね?
で、出番は30分もない気がします またメドレーやっておしまいかなー
韓国チケット代行[イチオシコリア(104KOREA)]


チケ自体は韓国人は無料DL、外国人はだいたい5Kくらいで入手できる
翌日にファンミがあるのが心動くなあ 握手…万が一あったらどーしよ><
飛行機のチケ代は今のところ合計45Kくらい 夏よりは安いですね!アハ!


多分今回も音波兵器大活躍だろうなー 去年のアジソン、東方出演時の動画
帰国してみるとあの音波兵器地獄が懐かしくもあるw 病気だww



で、俺が今回行ったSM TOWN LIVEなんだが、あと上海と北京とバンコクである
中国内のチケはいい席だと24Kとかするので積極的にスルーしたいわけだが
11月29日のバンコク興行がすげー盛り上がりそうだ 3ヶ月前だろまだ!
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=268639&start_range=268628&end_range=268644


バンコクで韓国の女子アイドルに熱狂する日本人ヲタとか、相当にカオスである
でも、飛行機のチケ代は合計80K超 ていうかこの時期仕事が忙しいんで無理だわ…


逆に言うと10月はSNSD出ない前夜祭をあきらめれば行ける可能性は高い
つって今回以上の相当な強行軍になるわけだが… しかも出番少ないだろうし…
本国で東方出演だからカシ各位静かになったりするんだろうなーううん
そこ行くとバンコクはほんとSNSDの応援もえらいことになりそうですけどね
でも無職になったら行けるって世界だなーうあー


んがー2集発表して、ハコでワンマンとかやらんかなー絶対行くんだが…
って仕事の都合と様子見だけども うーんでもSNSDワンマンとかかなり見たいわ


と言いつつ昨日の夜から急性胃炎で腹がめちゃめちゃ痛くて寝込んでるんですけどね!
最近いろいろありすぎたんだよ!医者には行ったけど家族には言ってないんだよね
今後のソウル行きを止められると困るからね!アハ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ