これ何語だ!

っちゅか世界中にファンいすぎだろSNSD ワールドツアー早く!レポする是?
krfilm.net - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報


てゆかてよしの人気すげーな アイコンてよしばっかじゃねーか


<追記>
調べたらベトナム語だな ベトナム語アルファベットぽいからヨーロッパぽいな
てかベトナム語の翻訳サイトねーよ!単語単位しかねーわ…英語への翻訳もないかも
なんだな、SNSDが韓国のアイドルでまだ難易度低かったと思い始めたよね


<さらに追記>
てかとりあえずsosiz見たいお>< はやくメンバーにならせてくれないかなあ
あと勝手にgifアニメになってて吹いた ヒョヨン姐さんがいい顔してるからね
http://sosi9.net/bbs/view.php?id=free&page=11&sn1=&divpage=43&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=225141


あーなんか自分でも何が起こってるかよく把握できねー!!
でもまあソシ写真がもうあるわけじゃなし、このまま沈静化していくんだろうね
てかそうじゃなくてもうひと盛り上がりとかSMエンタにガチ怒られくらいだよね><
そんでソウルまで呼ばれてソシ9人に囲まれて叱責されちゃうわけでしょ
ううんだいたーん!俄然怒られちゃう!すいませんうそです怒られるのキライ;;


あと今インポートしてるコンピCDですけどなんか曲順が全然違うんですけど
あーもう直すのめんどくせーってかねみー 最近いろいろありすぎるよ
ページエラーによる案内ページ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ