明日はM-NETの20's Choiceがやるんだなー

上の記事みたいなこと言いつつもちろん半島方面もチェックしまくってるんだが
どうやら明日、Mnetって人気ケーブルチャンネルの20代が選ぶ人気投票!みたいな
まーなんかこれ毎年恒例なんですかね?今年の候補者一覧がこんな感じ
yahooウェブ翻訳してtinyurlかけております
http://tinyurl.com/5le7p6


自動翻訳だとわーけわからんので知ってる人をチョイス
某所に書いてあったのをかなり参考っていうか元にしてますいつもサラセン!

・Hot スポーツスター(Hot Sports Star):
 秋山成勲総合格闘技


・Hot グローバルスター(Hot Global Star):
 東方神起


・Hot ニュースター(Hot New Star):
 SHINee


・Hot カムバックスター(Hot Comeback Star):
 ノ・ムヒョン(前大統領)


・Hot 年下の男(Hot Younger Boy):
 テミン(SHINee


・Hot スクールガール(Hot School Girl):
 ユナ(少女時代)
 ティファニー(少女時代)
 ソヒ(ワンダーガールス)
 キムヨナ(フィギュアスケーティング)


・Hot ファッショニスタ(Hot Fashionista):
 スーインヨン(歌手)


・Hot クラブミュージック(Hot Club Music):
 シンデレラ(スーインヨン)
 エナジー(マイティマウス feat ソネ from Wonder Girls)
 So Hot(ワンダーガールス)
 U-Go-Girl(イ・ヒョリ)


・Hot トレンドミュージシャン(Hot Trend Musician):
 スーパージュニア


・Hot オンラインソング(Hot Online Song):
 Kissing You(少女時代)
 So Hot(ワンダーガールス)


・Hot パフォーマンスミュージシャン(Hot Performance Musician):
 イ・ヒョリ
 MCモン


・Hot スイートミュージック(Hot Sweet Music):
 愛と戦争(ダビチ)
 Kissing You(少女時代)
 ヌナとてもきれいだ(SHINee)



つーかWG/SNSD知って一ヵ月半でこんだけ顔と名前一致するようになるか俺w
ともかく感じるのはSMエンタの強さ 東方、SJ、SNSD、シャイニーと送り込み
てゆかSHINee3部門、いやSNSDも3部門にノミネートされてるんだな
ワンガも3部門ですか なんかあれだね力関係とかいろいろ考えちゃうね
まーソシペンの端くれとしては何か取ったら嬉しいけどいかんせん波がなあ
なんとなく来年あたりSNSD、ワンガ、KARA、ダビチの四天王が並ぶとおもろい
いや勝手に四天王とか言ってますけど


どうでもいいけど秋山のあっちでの人気と前大統領のガチ人気に吹いたよ


あ、そうだ、んで、あしたの5時から生放送らしいんだけど…
Mnetってストリーミングで見れるんだよね つか見まくってますけど俺
多分これをクリックすれば見れると思う→
http://220.90.206.157/mnetbW5ldG9uCg


まだちょっとだけ胃が調子よくないし、前売り券は買ってなくて売り切れだし
アイラのワンマンスルーして家でM-net見てようかな…
ってかこれの公開収録見たかったわあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ