Mnet 20's Choice授賞式実況チャット&動画!!!!!!!!!

今日の午後五時からMnetで20's Choiceの表彰式生放送をやるわけですが
実況チャットをしてます!現在参加者は二人!AISさんと俺!
もしよろしければご一緒したい人は是非!5時間もあるからすげー長いけど!


ってわけでチャットしてたんだけど、以下にそのまとめ的な実況記事なんだけど
AISさんが同時に録画してた動画を即刻アップ!そしてそれをここに貼る!!
リアルタイムで見れなかったヨロブンも疑似体験できるっていうプレイですよ!
ていうかマジでキム・ゴンモと一緒にやってんのはすげーいいから見て!


まずはリハのもようすやってたんだけど
大物歌手キム・ゴンモと一緒にSNSD
バラード調でKissin YouとBABY BABYやってた!!!
ちょっと目頭が…これ良番組!!!!!
本番生で見たかったー!!!!



マイティマウスでたー!と思ったらソネの代わりに
美男美女歌謡なんとかに出てるおもしろ顔の子じゃねえかww
ソネといろんな意味で比較になんねー!!なんぞー!!!!
ていうかさっきHOTスクールガールのノミネート映像やってましたけど
トップがワンガのソヒでした 二位がキムヨナ
SNSD勝てねー!!!泣ける!!!


見てたら俺が明洞で見たアンドレ・キムとか言う人きたー!!!
あの人ほんとに有名人なんだ!!!
なんだよーほんと2ショ撮ればよかったよ!!!!


ってその直後にSNSDきたああああ!!!!!
みんな白い!白いよおお!!!とttめお綺麗です><
てゆかユナやっぱいねーな こういうのじゃあんまり来ないんだな
とりあえずスヨンのモデル体型とてよしのちっこいぶりはガチ
あー、やっぱり生で見たいなーううん



ブルーカーペットのコーナーそろそろおわりか??と思ってたら
いきなりダビチが歌い始めたー!!!!これはサプライズすぎる!!!!
っつか左が普通に可愛いんだがwwまあ最近右も可愛く見え始めてますけどww
ていうかダビチの愛と戦争でエンディングかよ!!なんぞ!!
いやー本編とかどうなることやら…
たぶんSNSDはオンラインソングでKissing You歌うと予想しまさた



さっきSNSD出た!オンラインソングじゃなくてスイートミュージックで受賞
ていうかキムゴンモとのコラボとか!マンネもピアノ弾くとか!!!!
見ながら目頭が熱く…キムゴンモの歌声いいわあ…最高でした
ていうかほんとソシペンなってよかったって思った…よすぎる!!!!
すげーよかった ソウルで見たかったけど在宅でも見れてよかったよ
んじゃちょっとご飯食べてきます☆



食事終わって見たけどもうSNSDはほとんど見切れしか出番ないなって当然か
ソシメンから二人ノミネートされてたスクールガール部門はワンガのソヒ
まあホント勢い的にしょうがないっつーかなんつーか
このままオンラインソングでも賞取るかと思ったらジュエリーでした
ソ・イニョン忙しすぎるな どんだけ出てるんだ
じゃあワンガはHOTクラブミュージック部門?
ていうかイ・ヒョリもうやっちゃったし、ワンガがトリ扱いなのかなー
SNSDと差がつきすぎて…夏



なんか途中で映像止まるようになったので再起動とかしてる間に…
ワンガきたらしい!AISさんから携帯のメールに連絡がくるとか!!
うおお速攻起動して立ち上げ!うおお見れる!ユビンパートは…まだ!
よっしゃーユビン!ユビンユビン!と思ってWMPにかじりつきですよおお!
したら…
おい!!ユビンパートにへんなあんちゃんがラップしだした!!
なんぞおお!!!!!



そんなこんなで2+3の5時間ずっと見てましたがあんまり飽きなかったねw
最後の方に俺が明洞で写真撮ったアンドレキムさんが出まくっててびびった!
こんな有名な人なのか!2ショほんっと撮ればよかったよー!!!


そんなこんなで終わりましたけど
これから直後の再放送見る感じでw
ROMってた人もお疲れ様でした!


AISさんチャット作成ほんと乙です!!
そして録画&動画即刻アップほんと乙です!!神すぎる!!!!!!
ていうわけでなんか異様に充実した記事つーかレポになってしまったコレw
いやー体調よくなかったから在宅ゲンバだったけど、これはよかったわー
ほんとお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ