BUZZ4thワンマンまであと4日!!!!

あと4日かー すいません、今回のワンマン、自分何も考えてません
知ってる人は知ってると思うけどこれまでいろいろ仕掛けたんですけどね
今回は直前に具合悪くなっちゃったんでサーセンサーセン井上の大和魂


まぁそんなことはともかくだ、今日はつっちゃんの話をしようかいの
BUZZは全員がそれぞれにコアなわけだけど、楽曲とかのコアだよねつっちゃん
作詞作曲をやってる曲がめちゃくちゃ多い それで大体が、代表曲っていう
ラクル、ABC、希叔(漢字これでいいの?)、ドリーマー、VAMP、ホリデイ
って今思いついただけでもこんだけあるとかすげーなー 全部代表曲じゃん
そんでLOVE U CRAZYの日本語詞とかもホントいいすよね



てゆかもうアタイはつっちゃんのミリキについては語りつくした気がする
何度も言ったような言葉しか出てこないし、それはいろんな人がもう言ってることだし
B見てると、しばらく経つとだいたいみんな「TSUKASAいいねー」って言い出すよね
てめーらおせーよって感じですけどね ま、ファンが増えるのはええこっちゃ



うーん、そう考えると、ある意味、語りようがない、とも言えるんだよね
Cッピー師匠の一番弟子とも言ったし、二面性がミリキって話もしたしさ
何度言ってもいいと思うのは、メンバー全員そうだけど、特につっちゃんには
体に気をつけてほしいなぁってことなんだよな 自分追い込んだり落ちたりしそうで



あの年であれだけの作品を創りだすには、ただ才能があるってだけじゃ足りない
それだけ自分自身を削っていろんなものを生み出してるんだと思うんだよね
でもそれはとても消耗することで、自分では「タフですから」とか言うけど
いきなりぶっ倒れたりしちゃうんじゃないかと本気で心配もしてるんですよ
アタイみたいにたまに群発風邪引いて仕事休みまくるとかそういうタイプでもないしさ



感受性が豊か過ぎるくらい豊かだし、感情の起伏も人一倍激しい人なんで
いろんな部分で大変になったり、でもそれだけ喜びも大きかったりもすると思うけど
何よりも大事なのは、つっちゃんが音楽を続けてくれるってことだと思うんだよね
20年後も音楽やっててほしいなぁ その頃俺50超えてるのかー でも聴きてーなー



音楽と共に生きるつっちゃんの現在が集約されてるBUZZ4thワンマンは
3月29日morph tokyoですよっつーことで ベッド入るわワシ
http://choklog.jp/buzz/1155/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ