Perfume発売イベント秋葉原二連発!!その2

といっても、その2はそんなに書くことがないような感じなんすよね
まぁともかく思い出せる範囲で書いてみようかそうしようか


そんでさ、アソビット終わったから石丸に移動したんだけんども
なんかよく考えたらまだまだ時間があるっちゃーね どしようかいね
と思ってファンサbitterの予約をしたりなんだりかんだりして
じゃーしょーがないからお腹すいたしサンボでお皿食べたんですよ
相変わらずコストパフォーマンスたかいよなサンボは あれで450円て
お皿ったってあれよ?皿そのものを食べたわけじゃないよ?
牛肉と豆腐と白滝とねぎが載ったお皿にご飯のセットでした


で、サンボから石丸に戻ってきたら、ですよ 目を疑ったよ!
あーた!石丸の前に人がズラー おいおい!抽選券もらうだけですよ!!
みんなそんな頑張って並んじゃって!!おいおい俺も並ぶよ!!
という感じでおもっきし出遅れて並んでみたわけなんですけども
結構ねー、アソビットはいい番号だったんだけど、今回は…
ちょっと、いやーどうなの?って番号でへこみつつだったんですけども


会場についてみたら!うわわなんだこのウェアハウス!クラブみてえ!!
石丸の上のほうに倉庫みたいな会場に照明がなんつーのライブ会場みたいな
そんなとこあるんだウワワワ!しかも座席三列だけじゃんウワワワ!
つーことはいわゆる立ち最前じゃんウワワワワ!!
というわけで微妙な番号も全然苦にならなかったってワケさ!


んでイベ開始ちょっと前にはまた奥手から3人の「がんばるぞっ!!」聞こえて
今回はひろいステージでのびのびと歌い踊っておりましたよ


セットリストは以下
おいしいレシピ
TSPS
チョコレイトディスコ
スウィートドーナッツ
Perfume


というわけで後半はここ石丸か??LOFTじゃねーか?ってくらいの盛り上がりで
Perfumeではあ〜ちゃんがイス席の人たちにも
「みんな立って!!」って煽って全員立ったので素晴らしかったね
あ、あとあと、チョコレイトディスコ、マイク通ってたよね?
CD音源の声とかぶってマイクからの声も出てた気がするんだけど


あと、MCネタは、あんまり覚えてないんですけども
あああ、のっちの「あ〜ちゃんが神様みたいな顔してきた!」って
アソビットじゃなくて石丸だったみたいですね うろ覚えでスイマセン!


んで覚えてるのは、あ〜ちゃん恒例のセールストークターイム!!


あ「今度はファンサーヴィスbitterが出るわけなんですけども…
 みなさんには、買っていただきます!


ちょう断言しててカッコよかったよ
あと、お客とのコール&レスポンスも二回ほどあったなー


あ「チョコレイトディスコ、聴いてみてどうですかー?


リアクションに困ってざわつく場内、すると


客「最高にすばらしいー!(野太い声


あ「お世辞とかいらんけんね


あとは、女子のお客さんいる?って話


あ「女の子いますかー?いたらここにいるよー!って言ってください!


客「ここにいるよー!(さっきと同じような野太い声


あ「まぁ、まぁね…


あとはオリコンチャートで結構いい順位って話


か「念願の左ページじゃもんね


の「次は、20位以内目指すぞ!


会場、おおー!パチパチパチと拍手


の「おー、じゃないですよ?あなたがたですよ?


あ「お客さんたちの問題じゃもんね


ってこれ、あ〜ちゃんがいないときに言ってたんだっけ?
うろ覚えだなぁ一日過ぎるとダメですね
今回ものっちとかしゆかの二人になるとすぐに
あ〜ちゃんに助けを求めておりました んで神様顔のあ〜


今回も最後をのっちが締めようとしたんだけれども
のっちが話してるうちに、なんか出演者じゃなくなってきて


の「えー、本日はイベントに起こしいただきありがとうございました
 この後一度Perfumeは退場いたしまして、その後また握手会と…


あ「それ、司会じゃろ


最後の締めにタモさんみたいな拍手のパン、パンパンパン!締め
これも大き目のイベントでは恒例になってきたでしょうか?
まずはあ〜ちゃん、普通にパン、パンパンパン、こなします
次にかしゆかだったんだけど…パン、パンパンパン!
その後にちょうかわいく投げキス!っておい!!死人が出たぞ!!
そしてみんなが注目するオチ、のっちのパン、パンパンパン!は
なんか知らんけどラッパー風の手つきで
グダグダにもなりきらず意味もよくわからず、というベストチョイスでした


そんなこんなで握手会へとなだれこみ
あ〜ちゃんに日ごろのお礼を言ってるうちにスタッフに流されまくり
かしゆかの時なんか手を握った瞬間に流されてうへへでしたヨ


いやいや、それにしても面白かったっつーか石丸で盛り上がった!
あれはよかったなー やっぱドーナツとぱふゅやってこそでしょ!
次回bitterの時のソフト2、えらい楽しみです!!
パースタやってくんないかなー そろそろやってくれそうな気配も

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ