2月19日代々木公開放送のレポ!詳細!

もう日付変わったから20日つーことでアップしますけども
いや、なんだろ、ほんと疲れた!つか3日間で俺何時間待ったのさ!!!
でもこの待ち時間が徐々にカイカンに変わってゆく不可思議…
ああまさしく危険な香り、デインジャーなパフュームでござるね


つーかさすがに人いねーかと思ったら結構いるよ!平日月曜の夜だよ!!
お前ら本当にぱふゅが好きですね俺含め!つうか中毒なんだろ実際?
でも最初はまぁ10人前後だったかなぁ そんくらいで、おとなしめかと思ったんだけど
時間がたつにつれまぁ増えるわ増えるわ!まさしく代々木がダンスフロアー状態!


てかですね、屋内にあるもんだと思ってたんですよ勝手に スタジオが
いや、スタジオはモチロン屋内だけどさぁ でもさぁ、見るの&待つの屋外!
暖冬といえども2月の寒空の下!!ぱふゅを待つ俺たちあなた達!!
さすがに今日は女子率ゼロに近かったんじゃないかなぁいらしたらスミマセン


んで本人達が入りしたらもうなんつーか異様に高まるテンション!!
お前ら男子校過ぎます!!義務教育終えて高卒資格得て何年になったんだ!!
なんかもう部活みたいになってきてますよこれ ああヲタってこういうもんか…


んでスタジオのカーテンが開いて、中が見える状態になってですね
そんで芸人さんが二人でトーク始めたんですが…その時点で最前列の人が中腰に!
もちろん後ろの人も見えるようにですよ?そしたら「最前の人あざーす!」の声も!
ふと振り向くとガードレールの上に立ち街路樹に捕まってみてる人も…
ボールパークの入場料が払えないから木の上に上って盗み見てるアメリカの少年か!!
しかも用意のいい方が大きめのラジオをかけて場外みんなで聞けてる!何この連帯感!


今日は3人とも私服での登場だったんですが当たり前なんですが
いやぁ3人ともめんこいのう いつもいっとるのうワシは…
今日はのっちがあんまし見れなかったんだけれども
かしゆかの横顔と、あ〜ちゃんが自分の指輪を匂ったりしてるの見れて
ああ、来て良かった…とか思ったってワケ なんて思春期!


話の内容とかは全体中腰で足ガクブルであまし覚えてないんですけども
まずはあ〜ちゃんのお誕生日おめでとう!があって
ハッピーバースデイの歌を歌おうとするも漫才の食いしん坊の方の人が
「さけ〜わぁ〜のめ〜の〜め〜」と歌いだしたので中断したり
歌い終わってからロウソク吹き消すはずが、歌の途中であ〜ちゃん吹き消してたり
そうそう、チョコレイトディスコかかったんだけど、あ〜ちゃんずっと踊ってたね
つーか今日はあ〜ちゃんずーっとフィーチャリングされてて
お部屋訪問のコーナーみたいのがあって、お部屋の説明すんだけどさ
それもあ〜ちゃんの部屋の説明とかで、すごい片付いてるとか…
プレゼントもらったボックスがあるとか、手紙ボックスがあるとか
なんかほとんどのっちしゃべらんかったよね?いやまぁのっちはそれでいいのだけど


ちゅーかかしゆかの横顔があまりに美少女過ぎて見惚れたなぁ
ほんとなんか二次元か?ってたまに思うよね 中距離が一番綺麗に見えるかも


他なんだろ?ぱふゅーむですっ!の由来とか?インディーズデビュー二回したとか?
あとはーあ〜ちゃんが紙にメッセージ書いて、それをみんなに見せてくれたり
ありがとう、とか、3月3日にも待ってます、とか ファン・サーヴィス[あ〜ちゃん]


なんかラジオの内容がどーの、っていうよりも
あの代々木の路上でいきなり起きた連帯感とか窓越しに美少女をみんなで見るとか
いやほんとちょっと前のアメリカ映画の青春グラフィティみたいなシチュを
ええ大人がこぞってやっている、というあたりが今回は非常によかったです!
でもおっさんだから足が疲れた!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ