まずはメモ&コメント欄速報をまとめておきます

全体的に、HMV→MC主体 石丸→ライブ主体って感じ
BUZZは神宮橋、やれるときはやれたら相当いいかも 人が立ち止まりまくり!
ABCとパーティー☆ナイトは盛り上がりますなー すごい楽しかった
あめちゃんの制服姿がかわゆいのう
石丸であやちゃま提督の「起立!」で全員立って
おもっきしジャンプしてYOU!するのめっちゃ疲れたけど楽しかったぜ?
ああー、HMVはもっさん度が高くてえがった 「Perfume一のエンターテナーですからね」
あとはまた詳しく書くからさ!以下コメント欄速報!

妄想 『もっさんイタタタタタタタァァァッー!!!』(2007/03/17 11:32)
妄想 『この90年代ヒプホプコンピべったべたですけどいいなぁジェイディーなぜしんだ』(2007/03/17 11:54)
妄想 『ThePLANいいよねえ時代が一周してきた感じヨ
さっきちょっと場内にTSPSかかって小躍りしちゃったワヨ』(2007/03/17 12:02)
妄想 『アルナルド・アントゥネスっていうブラジル人いいねー シンプルな編制とわかりやすいメロにおもしろ音空間 ってポップ受け売りやん!
でもたまの音楽性が好きな方にはよいわぁ』(2007/03/17 12:16)
妄想 『リハやってるやん!!』(2007/03/17 12:19)
妄想 『リハオワタ 可愛すぎるスキル』(2007/03/17 12:27)
妄想 『これ変な番号の整理券ないほうがよく見れるんじゃね?
あと5分』(2007/03/17 12:54)
妄想 『いや面白かった!!幻のTSPSにタカシマヤ崩壊!!新宿は一曲目からノリがいい!エレワー 冬っぽいけど「たいしたことない」カウンターアトラクションからジェニーなだれ込み
「新宿でのっちコールとは」「あ〜ちゃんコール無理がある」
あやちゃんは妖精が見える ヒイロさんの後ろからブログパーツがホワホワ
「この人ホントに笑ってない」
最後にチョコ締め!』(2007/03/17 13:45)
妄想 『今日は原宿駅近く なんかめっちゃ客多かった バッテリ切れでワンステージずつしかちゃんと見れなかったス あぁちょっと消化不良もっと見たかった!!


あとあめちゃん北海道の友達きた


んで秋葉原移動〜』(2007/03/17 15:33)
妄想 『またサンボで食ってしまった』(2007/03/17 15:49)
妄想 『ちょううんち番号なのにちょうミラクル起きた!てか石丸内で並び過ぎワロタ』(2007/03/17 17:08)
妄想 『なんという起立
なんという盛り上がり
汗だくすぎます


一曲目なんだっけ?
レシピ
シティ
チョコ
パースタ
パフューム
で全部?


AKBの流れで来たんですか?
ドンキ行ってきた
ナイキエアフォースワンが安い
直営店かいね


グラドルイベントやってたのね
ガムテはそれ?
でも二人しかおらんかったよ?
引越ししてるんじゃあ


のっちだけマイク通らん
策略じゃあ


ともかく「異常な盛り上がり」(cデッツ松田』(2007/03/17 19:01)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ