全国ツアーの詳細でました!てか新宿タワレコも増えてね?

ライブツアーじゃなくてイベントツアーなので参戦回避だけれども
bitterの気合入り具合が伝わってくるじゃないですか!ええことです
東京くらいはガンバル!ガンバッチャウ!!

3/17(土)13:00~
HMV新宿SOUTH
(ミニライブ)


3/17(土)18:00~
石丸SOFT1 秋葉原
(ミニライブ&握手会)


3/18(日)12:00~
HMV渋谷
(ミニライブ)


3/21(水・祝)12:00~
タワーレコード新宿店
(ミニライブ&握手会)


3/21(水・祝)17:00~
石丸SOFT2 秋葉原
(ミニライブ&握手会)


3/22(木)18:30~
ヤマギワソフトナディアパーク店 名古屋
(ミニライブ&握手会)


3/24(土)13:00~
HMV心斎橋
(ミニライブ&握手会)


3/24(土)16:00~
タワーレコード難波店
(ミニライブ&握手会)


3/29(木)17:00~
タワーレコード札幌ピヴォ店
(ミニライブ&握手会)


3/31(土)16:00~
HMVキャナルシティ 福岡
(ミニライブ&握手会)



いやはや怒涛だわ ここにさらに25日のライブが入るんだから…
ううん、いきよい留まるところを知りません!まさしくエアロスミス状態!!
遠く東京から応援しておりますぞ!つーか大常連のファンの方々もがんばって!


<追記>
公式へのリンク忘れてた 一応ネタ元なんで貼っておきます
http://www.amuse.co.jp/perfume/


んで、EVENTボタンの注意書きを読んでみると…
HMV新宿と渋谷は握手会なし、でもイベント参加にはDVD購入が必須?
ちょっときついなぁ… って俺さっきガンバルっつったじゃん!
でもさ、HMVのインストアライブって、区切られた空間とかなくない?
買わなくても遠くから見れないかなぁ HMV二箇所で6Kなのでちと考え中すわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ