少しだけ脈絡がつながってるんだけど突然ダンボール

YOUTUBEに、イカ天出たときの様子が上がってるんだけどカッコよい!てか見てた!
もういろんなものが脳内でつながりまくっちゃってやばいですよね ライブリングです



こちらにカセットでの作品集のサンプルが上がってますが、蛍光灯ノイズ良いです
ああここでオプトラムとつながるって寸法ですかそうですか
http://www.interq.or.jp/sun/totsu/jcr/


お兄様のほうは亡くなられて、その記事がBounceに載ってるんだけれども
ディスコグラフィー、ちょっとクリックしてみてよ
http://www.bounce.com/news/daily.php/1878/


なんつーか、その発想は無かったわ、って間違い方ですね
まぁなんつーか世代が一緒かも知んないけどさ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ